スポンサーサイト


2015.05.07. vol.1 -夕日-

私が好きな夕日が見られる場所
ここは 住んでたワケでも 懐かしさがあって 落ち着くのです

1505071.jpg
【kotoneの独り言】 この 電線が いいのかしら???

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 電線 夕日 懐かし 落ち着く 好き

コメントの投稿

非公開コメント

未来さんへ

こんにちは

どこで 見ても 同じよーでも
自分が 子供のころに見たときと 似てる 風景で 見ると
心の落ち着き度が 私の場合 違うよーな気がします^^

No title

こんにちは。
夕日の好きな場所ってありますよね。
私は、自宅の窓から見る夕日が好きです。
それこそ電線だらけですが生活感があって
それぞれの暮らしがみえるようで、
一日が無事終わっていく感じが好きです。

けいさんへ

こんにちは

夕日の あの色なのですかね?
ほっとしたよーな 懐かしいよーな 気持ちになりますね

幼いころ見た夕日って
ずーっと 体に しみこんでますね^^

やっぴえろさんへ

こんにちは

なんだか 夕日って
どこでも 見ても 懐かしいよーな ほっとしたよーな
そんな 気分になりますよね?

桃咲マルク さんへ

こんにちは

あの電線が
昭和の時代の雰囲気を出してるよーで
子供のころ いっぱい 遊んで 楽しくて 満足気分で
見た 夕日を 見てるよーな 気になれるんです

まさぼ~ さんへ

こんにちは

映画の 三丁目の夕日(でしたっけ?)
あんな 雰囲気のある 夕景でしょ?
昭和な雰囲気が 好きなんです

ibuki さんへ

こんにちは

会社から見てると
まだ 家に 帰れないなーって
お家が 恋しくなっちゃうから
嫌いになっちゃんたですか?^^

”M” さんへ

こんにちは

雲や 気分で
毎日 違って 見えるので いいですね^^

カテンベさんへ

こんにちは

そーなのですよね
いずれ 変わってしまうのでしょーね
電線が 地下に 埋められて・・・ って
なっていくのでしょーね

seitaiplusone さんへ

こんにちは

雲によっても 違って 見えますよね
私の好きな この場所の 夕日には
この電線が 必要なのです^^

ROUGE さんへ

こんにちは

電線
いつもは 邪魔だなーって 思うのですが
この夕日の景色には この電線は 絶対に 必要です!^^

No title

おはようございます。

夕日って心が穏やかになりますね。
たまたま オレンジ色の大きな夕日に出会えると しばらくそこに
佇んでしまいます。

幼い頃の夕焼け空をふと思い出しました。

慣れ親しんだ^^

こんばんは、kotoneさん!

夕陽はいいですよね。
何でしょう?
しっくりと来るという事は、何か理由があるのでしょうね^^

僕は近くの公園で見る、夕陽が好きですかね?
ちょうど木々が開けた場所があって。
慣れ親しんだ光景というやつです^^

No title

こんばんは( *´艸`)

夕日は何度見ても心が落ち着きますね^^
そしていろいろな事を考えれる
大切な時間でもありますよね。

あの電線がまたいい雰囲気を
プラスしてる気がしますね( *´◡`)❤

No title

綺麗な夕日ですねー
山+電線が、昭和の雰囲気っぽいです^^
僕もこの光景は好きですよ。

大阪に住んでいると、こんな夕日はなかなか見れないですね。
ビルがとにかく邪魔で(笑)

こんばんはー

こんばんはー
いい夕日ですね
電線 これだけあると、ある意味で良い味だしてるのかもですね。
自分もとある山から見る夕日がすきです。
沈むまでみてることも、しばしば。(このごろ行ってないですが)

逆に会社からも綺麗な夕日見れるんですけど
なんか嫌い^^;
気持ちの問題だろうな。。。今日も帰れんよーってね。。。

No title

夕焼けって同じ場所で見ても
いつも違ってみえるから、いいですね。。。

こんにちは

お気に入りの風景、てのがあるのはいいもんですね
そんな風景も、ちょっとずつ、変わっていってしまうかも、だけど
風景を構成させてるところは何も変わらないでいてほしいな、て思てまいますね

こんにちは

雲によっても夕日の印象が
変わってくるでしょうね~♪

電線や赤信号、良い脇役だと思います☆

No title

本当に綺麗な夕焼け♪
暫く眺めてみたくなりますね(*^_^*)

電線、邪魔だと思う事もあるけれど
こうして見ると良い味になってますね。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
