

2015.05.01. vol.1 -ピンクの花-

毎年 元気に咲いてれる ピンクの花
なのに 名前も 知らなくて ごめんねー^^;

1505011.jpg
【kotoneの独り言】 何でも 植物を 枯らすけど この花だけは 咲いてくれます ありがとう

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 枯らす 元気 ピンク 咲いて

コメントの投稿

非公開コメント

まさぼ~ さんへ

こんにちは

どこかのお店で買って来たものを
庭に植えたのですけど
その時は 名札がついてたハズですが
覚えてないんですよね・・・^^;

けいさんへ

こんにちは

覚えられないんです
花の名前・・・
買った時には ちゃんと 書いたものが ささってたハズなんですけど・・・ね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ありがとうございます

緑にピンク
癒される色ですよね^^

花の名前
覚える気がないのか
聞いても ちっとも 頭に残りません^^;

なっつばー さんへ

こんにちは

空気が あわないのですかね?
可愛いって 買ってきも
すぐに 枯らして 可愛そうな姿にしてしまうので
お店で 眺めてるだけの方が 私には 向いてるのかしら?^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

ニャーヨさんも 枯らし屋なのですか
なんで お世話してるつもりでも
枯れちゃうのでしょーね???
愛が足りないのかしら???^^;

 SONOMI さんへ

こんにちは

ありがとうございます

色んな花が咲く季節になって
その姿や 色に 癒されますね^^

"M" さんへ

こんにちは

ハルノピンクちゃん
可愛いですね
今日から そー呼んでみよーかしら^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ちょこと こだわって 撮ってみました^^
もう少し ピンクが 奇麗に 出ると 良かったのですけどね

カテンベさんへ

こんにちは

勝手に 名前を つけるのも いいかもしれませんね
そーすると 親しみが わいてきそう

ajiko さんへ

こんにちは 

ありがとうございます

ajikoさんも 枯らしちゃうんですか
ちゃんと お世話してるつもりなんだけど
枯れますよね^^;

ROUGE さんへ

こんにちは

花の名前
ほとんど 知らないんです
奇麗!とか 自分の好みだけで 買ったりしてます
花言葉とか 覚えると もっと 楽しいのでしょーけど
それより 先に 名前ですね^^;

No title

綺麗な花ですね~
ピンク色の花は、とても好きです♪

でも・・この花の名前は知らないですね~
栽培してる花なんですよね(・_・?)

No title

おはようございます。

優しげにさくピンクのお花。
素敵です。。。

お花の名前って難しい。
私も ほとんど名前知らずで ただ愛でるだけです。

No title

こんばんは( *´◡`)❤

この淡いピンク色のお花が癒されますね(〃ω〃)
バックの緑のキラキラ輝いた感じも
とても素敵!!
お花ってみなを幸せな気持ちにしてくれますね(*・・*)ポッ

名前・・・私もわからない(;^-^)

No title

家の空気が合う。
そんなことでしょうか。
我が家も花をよく枯らします。 (*_*;
でも、お世話をしなくっても、いっぱい花を咲かせてくれる子もいます。
ピンクのお花、かわいいですね。

No title

ワタシも花の名前って全然わからないんだけど
春らしい可愛いお花ですね~(^^)

あ・・ ワタシも枯らし屋です(^^;)
エアープランツも枯らしたヒトです・・・

No title

そうそう 見たことあるお花・・
でも 名前・・・
綺麗ですね
優しい色合いが心を柔らかくしてくれました

春に咲くピンクの宿根草・・・
何でしょうね…
ハルノピンクちゃんと命名しましょう🎵

こんにちは!

ピンクの花が
緑の海に浮かんでるように見えて
ちょっとしたファンタジーの世界ですね!!

こんにちは〜

花の名前がわからないなら
この子は◯◯、て勝手に名づけといてもいいのでは?
名前ある方が、より親しみ持てそうですもん^ ^

No title

綺麗!
わたしも植物無駄に枯らしちゃいますぅ(>_<)

No title

本当にキレイ。
でも私も名前がわからないわ~
名前がわかれば、もっと身近になるのにね(*^_^*)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
