スポンサーサイト


2015.04.22. vol.1 -色-

いろんな色が いっぱいの色鉛筆
見てるだけで 楽しくなっちゃう^^

150422.jpg
【kotoneの独り言】 こーゆーの見ると 奇麗に 並べたくなってしまいます^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 並べ 色鉛筆 楽しく いろんな

コメントの投稿

非公開コメント

ajiko さんへ

こんにちは

私も 欲しいのですが
これ 人のです^^;
持ってるだけで 満足しそうなモノですよね?

aoakaki さんへ

こんにちは

そうそう!
奇麗に並べて また 見惚れて
楽しいですよね!^^

はやとうりさんへ

こんにちは

こーゆーの見たら
奇麗に 順番に並べてみたくなりますよね^^

ちどりさんへ

こんにちは

私も 使わないで
ただ 眺めるために 欲しいって 思いました^^

やっぴえろさんへ

こんにちは

これだけ 色が 揃うと わくわくですよね
普段も あちこちで 見てるのだろーけど
まとまって 見るってこと ないですものね^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

これ フェリシモの500色の色鉛筆らしいです
私も 欲しいなって 思ったけれど
フェリシモって 一括に買えないし 
揃うのに 20か月もかかるそーなので あきらめました

No title

自分の色鉛筆ですかー?
そんなに持っています?(笑)
色鉛筆の写真っていいですね♪

No title

こんにちは。

色のグラデーション、キレイですね(^^)
私も、こういうの好きです。

キレイに並べて、それを見てまた「キレイ」と見惚れて。
楽しいですよね♪

No title

おはようございます♪

すごい量の色鉛筆だね
私も綺麗に並べたくなる性分です
それも色彩を考えながら多分時間が掛る(笑

No title

わあ、かわいい!
絵は描けないけど、道具は大好き!?・笑

でも、こんなにきれいにそろっていると、もったいなくて使えなさそうです(^^ゞ

選び放題^^

こんばんは、kotoneさん!

文房具屋さんですか?
分かります。
何でですかね、一本だとそれほどでもないのに、
こうやってまとめてあるとワクワクしますよね^^

選び放題というのがいいのかな?^^

No title

こんばんは^^

綺麗ですね(*・・*)ポッ
私も色別に分けたくて仕方ない~~
昔~フェリシモの500色鉛筆を何本か
買っていたような?(;^-^)

持っているだけで嬉しくなります^^

ニャーヨさんへ

こんばんは

ここにあったのは 500色
色の名前も 面白くって
浅草の手焼きせんべいって色もありました

No title

うわ~!凄い!
色鉛筆って何色くらいあるのでしょうかね。
聞いたこと無いような色もあるんだろうな~

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

奇麗な色は 癒されますよね^^

カテンベさんへ

こんばんは

これだけあると 微妙な違いが わかり難いです
使いこなすのは 私には 無理そう^^;

こんにちは!

それぞれが「仲良しグループ」って
感じで気持ちがほっこり出来ますね^^

良い感じの写真です☆

こんにちは

24色セット、みたいなのでも豪華な感じがするもんなんですけど
これだけあったら、色を使い分けるのに頭を悩ませてまいそやわ〜
ほとんど違いがなさそなのもありますもんねぇ
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
