スポンサーサイト


2015.04.21. vol.1 -実は・・・-

廊下の窓から 中庭に 飛び降りた るー
実は・・・
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 やんちゃな くせに びびり なんだからー^^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 廊下 中庭 びびり やんちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティーさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

ワンちゃんは 曲がらずに ジャンプするんですか???
それも 見てみたいです
猫と違って 楽しそう^^

猫にしか出来ない

こんにちは
直角下りや、直角上がりは猫にしかできませんね。
犬は放物線って感じでジャンプしますから。
何度も言ってるけど、kotoneさんは、シャッターチャンスを逃しませんね。   (^.^)/~~~

けいさんへ

こんばんは

うちの子たち
中庭は 平気なのですけど
車に乗せるのに 外に 連れて出ると
必死にしがみついてきます
家では わがもの顔してるんですけどね^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

飛び降りる前のがなかったら
るーは そーとー カッコ良く 見えたのでしょーけど・・・
意地悪な私は びびってるところも 載せました^^;

ibuki さんへ

こんばんは

私に シャッターチャンスを 与えてくれたのですかね?
それにしては 顔が いつになく 真剣でしたけどね^^;

まさぼ~ さんへ

こんばんは

慎重に 降りてる姿の方が
見ていたら 怖そうなんで
ひょんと 飛んだほうが 良さそうですよね^^;

No title

おはようございます。

るー君上手に降りられましたね。
中庭があるなんて 羨ましいです。
かのんもこんな風に外に出られたら みかんの攻撃から逃げられるのですが。

みかんは外が苦手で外に出るとすぐに抱っこで 爪が当たって痛いです。

No title

こんばんは( *´艸`)

すごいすごい~
決定的瞬間ですね!!

飛び降りる前のあの間が何とも言えず
ナイスですね(*・・*)ポッ

るー君かっこいい(〃ω〃)

No title

こんばんはー

るーくん後ろ足だけで、あそこまで体重ささえられるなんて
すごいですねー
ママがカメラ構えてたから、シャッターチャンスを作ってくれたのかもですね^^!
かっこ良く撮ってもらってよかったね>るーくん

No title

るー君、慎重派なんですね~

でも、飛び降りる前の体勢になるのって、物凄い難易度高そう。
ソローリと前足を少しずつ下に下ろしていくと、この体勢になるのかな?

なっつばー さんへ

こんばんは

良く考えれば
まっすぐ 下をむていてる方が 怖そうですね
私には へっぴり腰な姿を 爆笑されたけど
なっつばーさんに 褒めてもらえたこと知ったら
るーは ドヤ顔しそう^^

にゃうわんさんへ

こんばんは

怖いけど・・・
中庭に出たい気持ちが勝ったのか?
壁にへばりついて 降りてました
へっぴり腰的な姿に 爆笑です

No title

まっすぐに下を向いていた方が怖いと思うのは私だけ?
スゴイよ。
ちっともビビリなんかじゃないですよ。 (^^♪

No title

ルークちゃん 肉球に吸盤でもついてるの??って思うくらい
壁に張り付いて上手に降りてますね~
ちゃんと考えて降りているところが賢いルークちゃん♪

ニャーヨさんへ

こんばんは

華麗なジャンプ
私も 期待して カメラを 構えて 待ってたのですが・・・
ビビってるんで 笑いました

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

るーが こんなに 慎重だとは 思いませんでした^^;

カテンベさんへ

こんばんは

カッコ良く 飛び降りて 着地してるっぽいけど
すっごい びびってました^^;

No title

「華麗なジャンプ」を期待してたのに~( ̄m ̄*)
でも安全第一が一番よね♪

こんにちは

腰が引けて両手に
力が入ってるのが良くわかりますね!

それにしてもナイスシャッターチャンスです☆

こんにちは

ダイナミックな着地ポーズで華麗に着地
てのかと思たら、ギリギリのとこまで飛ばずにいたのね^ ^

猫タワーから降りるときも、そんな感じになるのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
