スポンサーサイト


2015.04.01. vol.1 -どっちだろ?-

屋根の上にいる この方
男性? 女性? 
歌舞伎役者の女形???

1504011.jpg
【kotoneの独り言】 エイプリールフールだから 騙されないようにしないとね

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 歌舞伎役者 女形 エイプリールフール 騙され

コメントの投稿

非公開コメント

SONOMI さんへ

こんばんは

SONOMIさんも 行かれたのですね^^
もしかしたら このお人形 見られてるかもですね^^

男性だけど 色気も 感じますね

けいさんへ

こんばんは

人形なんですよ
動きだしそうなくらいな つくりですよね

やっぱ 男性ですよね^^

やっぴえろさんへ

こんばんは

粋でしょ!^^
後ろに かかってる てぬぐいも 
良い演出してるなーって 見てました^^

何かの 一場面の再現なんですかね?

桃咲マルク さんへ

こんばんは

マルクさんのように 聞いてみれば 良かったですね
けど この肉付きは 男性っぽいですよね?

私が 子供のころは 盛り上がったけど
今どきの子供も
エイプリールフールに 嘘をついて 盛り上がるのかしらね?

ibukiさんへ

こんばんは

あんずちゃん 大丈夫ですか?
今どき 野良犬なんて あんまり 見ることないし
飼い主さんは 放し飼いにされてたのかしら???
だとしたら 困ったことですね
はやくよくなりますよーに!

No title

浅草ですか
たしか 先日の上京で見たような・・・

どちらにも 見えますけど やっぱり男性かな
微妙な色気がありますね(w)

No title

おはようございます。

人形ですか?
お顔は綺麗ですが 首の太さ 足の格好からして
私には 男っぽい感じに見えますよ!

粋ですね^^

こんばんは、kotoneさん!

着物を裾を捲りあげて、屋根の上。
何か粋な感じですよね^^

演目の一場面みていです。

女型なのだろうけど、
女性だったとしても、格好いいですよね^^

No title

こんばんは( *´◡`)❤

ほんとうだー顔だけ見ると女性ですよね。
でもあの脚・・・・男性ぽいw

私きっと、この建物の人に聞いているかも?(;^-^)
気になると聞かずに居られない;^^

エイプリルフール子供時代盛り上がりましたね^^

こんばんはー

こんばんはー
あんずが噛まれました。
今日は4/1です^^;

って、ほんとに噛まれました。
散歩中に他の犬2匹に、ちょっとびっこひいてますけど
病院つれてって、だいじないです。
飼い主さんも周りにおらず。。。ノラだったのかな。。。

写真は、みるからに男性ですよねーかっこうが。

seitaiplusone さんへ

こんばんは

夜の方が 
この人形の雰囲気が でるかもしれませんね^^

カテンベさんへ

こんばんは

そーですよね
こんな 足の崩し方
女性は しませんよね
きっと 歌舞伎の女形の役者さんなのでしょーね?

こんにちは

元祖「おかま」さんなのでは?
夜になるとフットライトに照らされて
味わい深くなりそうですね☆

こんにちは〜

派手なもん、着てるから女性かと思うけど
女性なら、そんな足の崩し方はしないんやろし
やっぱ男性なんかな〜
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
