スポンサーサイト


2015.03.27. vol.1 -私とした事が-

パパに抱っこされて
心地よさそうに 寝てる ちゃ
と 思ったけど・・・
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 こーして見ると パパも白髪が増えたなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 抱っこ 白髪 心地

コメントの投稿

非公開コメント

スキップとうちゃん さんへ

こんばんは はじめまして^^

うちのパパと 似てらっしゃるんですね^^
男性は 白髪混じりでも
そんなに 違和感なく 見られるんでいいなぁーと
羨ましく思います

No title

はじめまして
パパさん、なんか自分と似ております…
自分を客観的に見ているようでございます
お互い白髪増えましたなぁって感じですね
自分も染めない派です
いっそのこと、このまま真っ白になってしまえばいい位に思っております
また遊びに来ます!

けいさんへ

こんにちは

面白いでしょ?^^
ちゃも 全部 顔に でちゃうんです^^;

パパは ちゃが そばに いてくれたら
少々のことは いいみたいです

やっぴえろさんへ

こんにちは

表情で 心の中が わかりすぎて
面白いですよね

あの うっとりな気持ち良い顔は
なんでだったんだろ?って 思うくらいの
後の あの表情に 爆笑でした

桃咲マルク さんへ

こんにちは

我に気がついて ちゃは
そーとー 後悔してるよーで
可笑しかったです^^

まさぼ~ さんへ

こんにちは

そーなのです
何かの 間違いだったよーです
われに気がついた時の ちゃの表情が 物語ってるでしょ?^^;

No title

おはようございます。

本当に気持ち良さそうでしたが・・・
「はっ」と我に返ってしまいましたか?

この体勢 ちゃちゃんはいいですが パパさん大丈夫?
ちゃんと息が出来ますか?

いい角度^^

こんばんは、kotoneさん!

ちゃも、るーに負けずいい表情しますね~^^
目を閉じてる時は天使みたいな愛おしい顔するのに、
起きると、何でこんなに目がうつろ?^^

猫って何かにアゴを乗せるのが好きだから、
丁度、角度が良かったのかな?^^

No title

こんばんは~

いやぁ~ちゃちゃん可愛い( *´◡`)❤
パパさんたまらないですね(〃ω〃)

ふふ~後のお写真が笑えちゃった!
冷静な?ちゃちゃんのお声なのかなw

No title

気持ち良さそうに寝てるちゃーの寝顔、可愛い♪
でも、ココで寝たのは、何かの間違いだったみたいですね。

そうとう後悔してる表情。
目がうつろだしw

ニャーヨさんへ

こんばんは

なんとか 息は してたみたですよ
この態勢でも パパは ニコニコでした^^

ちどりさんへ

こんばんは

ちゃが 傍に 居てくれたら
パパは それが 嬉しいみたいです

老いの兆し
私も 日々 感じてます・・・
誕生日 逆走したいです!^^;

カテンベさんへ

こんばんは

パパは ちゃが 居てくれるだけで 嬉しいみたいです
こんな顔されても ニコニコでした^^

seitaiplusone さんへ

こんばんは


ついさっきの あの至福の表情は なんだったんだろ?って
この顔に 爆笑でした

No title

パパさん、息出来てますか!?Σ(@@;)
思いっきり顔の上で寝てたけど・・・
ちゃふぃちゃん、ホントに気持ち良さそうな顔してましたね(*^_^*)

No title

ふふっ、これってパパさんは苦しくないのかしら?・笑
よほど、ちゃちゃんが可愛いんですね。

白髪…、本当に我が家も夫婦そろって、白髪だけじゃなく、小さい字が見えなくなったり、夜中に目が覚めてしまったりと、老いの兆し(?)が、あちこちに現れ始めています(^^ゞ

こんにちは〜

うわ〜
何かから醒めました、てな顔しちゃって〜
そんなお顔を見てしまったら、パパさん、ガッカリしはったんやないですか?

こんにちは

後悔してるのがありありな
表情ですね^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
