スポンサーサイト


2015.03.26. vol.1 -窓-

デザイナーズマンションの中に入ったら
湾曲した洒落た窓があったので 撮ってみました

1503261.jpg
【kotoneの独り言】 流石 お洒落な建物でした しかし トイレが ガラスばりなのが どーも 落ち着きませんでした

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : デザイナーズ マンション トイレ ガラス

コメントの投稿

非公開コメント

ajiko さんへ

こんばんは

素敵ですよね
この生活感がない空間 憧れます

やっぴえろさんへ

こんばんは

そーですね
窓は 額縁みたですね^^
外の景色も 考えて つけると いいですよね

デザイナーズマンションの値段 高そうですね
私には 一生 住めないだろーなぁ・・・

ibuki さんへ

こんばんは

空間を贅沢に使ってました
シンプルな生活には 心地良さそうでしたよ
けれど 単身向けかなぁーと・・・

露天風呂のようなお風呂が
お家にあったら いいでしょーね
けれど 周囲から 見られないよーにしながら
開放感を作るのって 街中では 難しそうですね

桃咲マルク さんへ

こんばんは

贅沢に空間を使ってました
外観も かなり お洒落なんですよ^^

物件を いろいろ 見て回るのって 楽しいですよね
私も 好きです^^

No title

素敵!どこに泊まったのかと思っちゃっいました~♪

額縁^^

こんばんは、kotoneさん!

窓ってホント画になりますよね。
外の風景を切り取る額縁みたいな感じでしょうか^^

デザイナーズマンション、
住んでみたいけど、
きっと値段も」お高いのだろうな^^

こんばんはー

こんばんはー
わー曲がってる。
なんか素敵ですね。

でも、あまった空間がもったいないなんて思うのは
貧乏人かな。やっぱり。
収納スペースにでもなれば良いのですが。

トイレは閉鎖空間で良いですけどね^^;
お風呂の前が生け垣か塀に囲まれたような小庭で
窓が透明だけど、塀の外からは見えない感じで
開放感がある感じに作れたらいいなーとか妄想したりしますけど。

No title

こんばんは♪
いやぁ~素敵ですね(〃ω〃)
前はよく、マンションめぐりをしてました^^
見るのが好きで~もしここに住んだらって考えてました^^

窓の曲線がすごくセンスがいいですね♪

あ~トイレはガラスばりは無理ですよね(汗)

けいさんへ

こんばんは

トイレのガラス
床から 天井まで この窓と同じ 透明でした
もちろん ドアも 陽明ガラス
階段上がると 正面にあるので 
ちょっと 落ち着かない感じ^^;

No title

こんばんは!

お洒落な窓ですね。

えっおトイレが ガラス張りなのですか?
今ひとつ イメージがつかめません。
まさか スガラスでは無いですよね!

ROUGE さんへ

こんばんは

すごく 外もうちも お洒落でした
物を持たないシンプルな生活が 似あいそーです
そーゆー生活に憧れますが
どーしても 物は 増えますよね・・・

カテンベさんへ

こんばんは

曲線な壁が多いので
収納には 工夫が 必要そーでしたよ

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ガラス張りのトイレ
誰か来たら?って思ってしまうので 落ち着きません
トイレは 開放的でなくても いいと 思いました^^;

No title

すっごくお洒落!
でも実際に住むとしたら不便そう~
モノを置かない、モデルルームみたいな生活じゃないと~

猫とか飼っていたら無理かもですね。
家具と壁の隙間に落ちそう(^^;

こんにちは

壁も曲がってる、てことですよね、きっと
丸い建物なのかしらん?
壁がまっすぐやないと、備え付け家具やなかったら、すっきりしないんちゃうのん?て、いらん文句つけてまいそやわσ(^_^;)

こんにちは

色合いと言いカーブと言い
優しい佇まいですが
ガラス張りのトイレはちょっと・・・(^^ゞ
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
