スポンサーサイト


2015.03.20. vol.1 - 一度で二度美味しい場所 -

友人が 用事で 上京してきたので
時間まで ちょこっと 一緒に 過ごすことに^^
けど 3時間ほどしかなかったので
スカイツリーも見られる 浅草に 行ってきました

1503201.jpg
【kotoneの独り言】 しかし・・・ 平日でも なんで こんなに 人が多いの?って思うくらい 人がいました

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 浅草 スカイツリー 用事 友人 平日

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんにちは

私も ソラマチには まだ 行ったことないです
空いてきてるとはいえ
まだまだ 人は 多そうなので も少ししてからって 思ってますが
いつになることやら^^;

まさぼ~ さんへ

こんにちは

かっぱ橋道具街
私も まだ 行ったことないんですが 楽しそうですね
大阪とは 置いてあるものが 違うかも

友人は 三重の離島に住んでるので
なかなか 会うことが 出来なくて
今回は 7年ぶりだったので 話も 弾みました^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

スカイツリーの姿は 小さくだけど 見ようと思えば 見られるんだけれど
浅草からは 大きく 細かいところまで 見られるので良かったですよ

もう 春休みみたいで 学生さんたちも 多いし
暖かくなってきて お出かけする人も 多いみたいですね
陽気に誘われて 出かけたくなるのですかね?^^

もう少し^^

こんばんは、kotoneさん!

やはり、誰かが東京に遊びに来て案内するとなると、
浅草は定番ですよね。
そういえば、僕はソラマチをゆっくりまわったことがないんですよ。
今度散策してみたいな。

もう少し間を置いた方が、人混みもなくなるかな?^^

No title

浅草とスカイツリー
どちらも未体験なので、いつか僕も上京したいなぁー

浅草でスカイツリーが見れるとは、ナイスな情報ありがとうです(^-^*)/
かっぱ橋道具街も、ずっと前から行ってみたいと思っているので、浅草観光実現したいです。

久しぶりにお友達に会えて良かったですね。
話してると、3時間ってあっという間なんでしょうね。

No title

こんばんは( *´艸`)

スカイツリーまだ見れてなくて(汗)
最近、特に人が多いですよね?
土日でなくても、なんで?って思うほど道が混んでいます(;--)

桜にはまだ早いのにね?

お友達との時間って1番嬉しい時間ですよね( *´◡`)❤

ニャーヨさんへ

こんばんは

浅草 混んでますね
修学旅行生みたいな団体も いるし
旗を持ったガイドさんの後に続く団体さんもいるし 賑やかですね^^

No title

浅草はいつも混んでますよね。
外国人からも人気の場所だし(^^)
ご友人も楽しめたかな。

けいさんへ

こんばんは

浅草 いつも 人であふれてますね
仲見世なんて 歩くのが 大変^^;

お彼岸のお墓参り
お天気だといいですね^^

No title

こんばんは!

浅草は何時行っても 本当に人が多いです。

私は明日 浅草迄出掛けます。
良いお天気なら 歩いていても楽しい場所ですよね。
私はお彼岸のお墓参りです。

aoakaki さんへ

こんにちは

展望台までは いいけど
スカイツリーの姿(特に 胴体のアミアミな部分)が 美しいので
どんな風なのか 近くで 見てみたかったので 浅草に行きました
天辺のアンテナにかかってるネットまで 肉眼で 確認できて 良かったですよ^^

友人とは 今後の お互いの 目指すところや 生き方など
色々 意見交換ができて 内容の濃い 3時間でした

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

浅草が過去 自分が現在 スカイツリーが未来
みたいな 時間軸な感じが 不思議でした

カテンベさんへ

こんにちは

今回 浅草に行って スカイツリーを見て
浅草の方が 押上(スカイツリーがあるところ)より 高い位置にあるんだ
って 知りました

レトロな浅草と 現代的なスカイツリーが 
両方 見られて 自分が その 中間にいるよーな へんな 感じでした

No title

こんにちは。

キレイな青空ですね(^^)

スカイツリー、まだ行ったことがないんですよね。
あ、見たこともないかな、実物は?(笑)

旦那が関東にいるうちに、
一度は行っておいた方がいいですかね?

お友達さんと3時間、
楽しい時間だったでしょうね(^^♪

No title

ツリーと浅草寺がお互いに
見つめ合ってるような、
良い構図の写真ですね☆

こんにちは

浅草って、都会なイメージの東京の中やと異色な感じもしますし
スカイタワーとセットで不思議な空間な感じになりますね〜
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
