スポンサーサイト


2015.03.13. vol.1 -可愛い顔してよ-

仲良く くっついて 並んでる ちゃ と るー
何か 企んでるのか???
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 毎日 着る物を 選ぶのに 困るなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 可愛い 企んで

コメントの投稿

非公開コメント

桃咲マルク さんへ

こんにちは

季節の変わり目って
髪型も 変えたくなりますよね
けど 私の場合
そー思って 美容院にいっても
いつも あまり 変わり映えのしない
同じようなのになってます^^;

まさぼ~ さんへ

こんにちは

頑張った分
おやつを あげましょーかね^^

寒暖の差に 体があわせるのは
ちと 大変(私の場合)なので
洋服で ちゃんと 調整って 思うけど
難しいですよね

にゃうわん さんへ

こんにちは

猫たちの努力に報いるために
ちょこっと おやつ あげましょーかね^^
けど 下心 まる見えの るーには
ちょこっと 少なめに?^^;

No title

こんばんは^^

ほんとkotoneさんの文章とお写真が
ぴったりで感動してます( *´艸`)

可愛い顔でおやつ~倍増なら
嬉しいですよね(。→‿◕。)☆

今、着る服もですが髪の毛も長すぎて
嫌になってきました(;^-^)

No title

二人で可愛くじゃれ合ってる写真を見て、少し癒されましたが、オンマウスすると・・・
見てはいけないものを見た感じですよ(笑)

したたかな計算入ってますが、頑張ったんだし、おやつは倍増ですね^^

そろそろ服装に悩む季節ですよね。
来週はかなり温かいみたいですが、また寒くなるらしいですし・・

No title

ルークちゃんがちゃふぃちゃんに甘えて
お耳をハムハムしてるのかな~?って
思いきや そうだったのですね(笑)
でもとっても面白かったので
kotoneさん おやつあげてあげてくださいね~

ニャーヨさんへ

こんばんは

いやいや
爆笑してもらえて 嬉しいです

るー
悪代官役が ぴったりな顔ですよね^^

カテンベさんへ

こんばんは

るーなら
独り占めも あり得るでしょーね
食いしん坊に 拍車がかかってますからね^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

るー
すごく 悪い顔してるでしょ?^^
もしかしたら そーとー したたかなのかもしれません^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

寒暖の差に 体は ついてくのが 無理っぽいので
なんとか 着る物でって思いますが
それも 難しいですね

はやとうりさんへ

こんばんは

昨日は 寒かったのに
今日は 暖かだったし・・・
着る物で 調整って思うけど
それも 難しいですね

No title

ゴメンナサイ!
オンマウスして吹き出しちゃった( ̄m ̄*)
るーくん、どー見ても悪徳代官に見えちゃう~

変わりっぷり^^

こんにちは、kotoneさん!

ホント天使と悪魔のような顔ですね。
表情がコロコロ変わるのは猫の魅力ですが^^;

二人で示し合わせたのでしょうかね?^^

特にるーの変わりっぷりに、
爆笑です^^

こんにちは

おねだり中のふたり、でしたか
かわいい顔しないともらえないよ、て言われても
もらったら、独り占めしよ、と、もらった後のこと、考えてしまって
あんたはあっちへ行っといて、て、すみの方へと押しやってるよーにも見えてしまったわσ(^_^;)

こんにちは

朝晩と日中の
気温差が大きいから
この時期の着る物ってホントに
蒸すかしいですよね(^_-)

No title

こんにちは♪

今日も寒いね着る物には確かに困る
ちゃちゃん るー君おやつおねだり作戦なの
大丈夫可愛いから貰えるよ^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
