スポンサーサイト


2015.02.10. vol.1 -超反省モード-

るーが いないと 探したら
食品庫で 発見
私の顔を見て ヤバイと 思ったのか
しばらく 考えて 俯いた
その手には ひっかかりません!

1502101.jpg
【kotoneの独り言】 液体歯磨きは どーも 苦手

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 食品庫 液体歯磨き 反省

コメントの投稿

非公開コメント

ibuki さんへ

こんばんは

るーの場合
反省のふり なんですけど
わかってても クスッと 可愛く思えます

液体歯磨き
どーしても 水で 口を ゆすぎたくなるんですよね・・・

今日は ゆっくり休めましたか?
明日から また 仕事ですね・・・
そー思うと 憂鬱です

はやとうりさんへ

こんばんは

るーは
何度 叱っても 懲りないんです
けど 一応 悪いなって 態度は 見せるので
面白いですよ^^

やっぴえろさんへ

こんばんは

入ってるのも ばればれで
怒っても 懲りないことも わかってるんですが
一応 悪いなって 態度をするところが
猫って 可愛いくて 憎めないところなんですよね

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ばればれなんだけど
一応 悪いなぁって 態度するので
可愛くなっちゃいます^^

液体歯磨き
どーしても 口を 水で ゆすぎたくなります

ニャーヨさんへ

こんばんは

開き直りも ばればれなだけに
見ていて 可愛いでしょーね^^

こんにちはー

るーくん、反省しているの、かわいい
あんずは、反省なんてしないですね。こまった。
液体ハミガキ良いのでしょうけど、自分もちょい苦手です。

blogのテーマ更新にハマってたら、日頃も睡眠不足なのに
さらに睡眠不足で。
今日休めたのは、めちゃよかった^^;

No title

おはよう♪

あらあらるー君 見つかっちゃった 上手くやんなきゃ駄目よ~~
焚きつけてどうする 謝ろうね 素直さが一番だよ

空気を読む^^

こんばんは、kotoneさん!

あーぁ、1人で暗い食品庫にいるなんて、
いいわけ出来ませんね。
さすが、ふぉるの弟って感じです。

猫ちゃんって、空気を察するのか、
怒られ前に、シュンとした顔しますよね。
僕は、かわいくて怒れなくなってしまいますが、
kotoneさんには、通用しないようですね^^

No title

こんばんは^^

るー君みつかっちゃった!?
うつむく姿がふふ~可愛いですね。

こんな顔されたら赦しちゃう!( *´◡`)❤

液体の私も苦手です。
たとえば10秒ぶくぶく~ってするだけで
完全虫歯にならないなら楽ですよね!^^

それくらいしてほしいですw

No title

るーくん、バレバレみたいよ( ̄m ̄*)
でも誤魔化そうとする辺り、可愛いですよね。
うちのはみんな開き直りますから・・・

seitaiplusone さんへ

こんばんは

反省猫で芸能界ですか^^
きっと るーは 一発屋で 終わるでしょーね^^;

カテンベさんへ

こんばんは

絶対に 次は うまくやるって 思ってるに 違いないです
るーは 凝りませんからね^^;

ちどりさんへ

こんばんは

なるべく 食べ物のところには 行ってほしくないのですが
食べものですから 食いしん坊は すぐ 行くのですよね・・・^^;
最近 るーは ドアを開けるっていう技を身につけたんで 困ってます

こんにちは

昔流行った反省猿に倣って
反省ネコとして芸能界に進出しましょう^^

こんにちは

家庭内ノラ猫になってるの、みつかっちゃいましたか
見つかったのを反省して、次はうまくやるよ、て思てたりして^ ^

No title

ふふっ、お気に入りの場所なのかな?
でも、ここはダメよってところ、ありますよね^^
隙間の大きさがちょうどよいのかしら?

家の中には、他にももっと居心地がよさそうなところはいっぱいあるのにねえ・笑


profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
