スポンサーサイト


2015.02.09. vol.1 -パワー-

うちのボン』の にゃうわんさんから
みぃちゃんに お花とお供えを いただきました
お心遣い ありがとうございます
きっと みぃちゃんも お空で 喜んでることと思います

1502.jpg
夕陽が あたって 赤くなってる 桜の木の枝
春になったら 綺麗な花を咲かせるために パワーを 蓄えてるみたい

1502091.jpg
【kotoneの独り言】 夕景の写真ばかりで ごめんなさい

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 夕陽 パワー

コメントの投稿

非公開コメント

SONOMI さんへ

こんばんは

夕日が 桜の木を
きれいに 色づけてくれました
初めて見たので 感動でした^^

やっぴえろさんへ

こんばんは

みぃちゃんと けんちゃん
お友達になれてると いいのですけどね
みぃちゃんは 小心者だけど
けんちゃんは 大らかそーなので 遊んでくれないかなぁ
現実の世界では みんな 一緒に 遊ぶことはできなかったけど
お空では 仲良くしててくれたら 嬉しいですよね

夕日 好きです
朝日も好きなのですが
朝は 何かと 忙しいので 撮影に出られません^^;

まさぼ~ さんへ

こんばんは

きっと 今頃
ふぉるの後ろに隠れながら
様子を 伺ってるんだと 思います
沢山 お友達が 出来るといいのですけどね

桃咲マルク さんへ

こんばんは

みぃちゃんは きっと 大喜びしてると思います^^

夕日って 奇麗な景色をつくりますね
桜の木の赤 とても 感動しました

はやく 春が来てほしいですね

No title

おはようございます
赤い木 ドラマチックですね
しばらく夕日を見ていないので・・
こんな風景に出会いたいなあと思いました

みいちゃん 夕日の向こうにいますね(´∀`*)

透かしてみれば^^

こんばんは、kotoneさん!

そうですか、にゃうわさんから。
みぃちゃん、けんちゃん迎えてくれましたかね?

小心者だから、ふぉるの陰に隠れてるかな?^^
まいちゃんとは、すでに仲良しかな?
みんな、行ってしまいますね。。。
でも、見送れるのは幸せなのでしょうね。

kotoneさんは、夕陽がホント好きですね^^
これも、枝が赤い瞬間ですか。
面白いですね。

夕陽が、枝に宿るパワーを透かしてみせてるみたい^^

No title

みぃちゃん、そうだったんですね。
みぃちゃんって、昔ながらの昭和風の猫ちゃんみたいで、とても好きでした。
意地っ張りで強がってるけど、臆病な所が可愛かったです♪

あっちでも、みぃちゃんらしく元気にしてそうですね^^

No title

こんばんは^^

お優しい心遣い嬉しいですね。
みぃちゃんの笑顔見えそうですね^^

桜の木の赤く染まるって初めて。
これはとても神秘的ですね( *´◡`)❤

春があっと言う間にきますよね~♪

ニャーヨさんへ

こんばんは

春になるの 待ち遠しいですね
桜の花が咲く季節に はやくなって欲しいです
が・・・
これ以上 トシは 取りたくない^^;

鍵コメさんへ

こんばんは

愛が深かった分 悲しみも深いですよね
あれこれ 思われることもあるでしょーけれど
きっと 幸せを いっぱい持って お空に 旅立ったのだと 私は 思います
くすっと笑顔にさせてくれる あの癒しが 
私にも 救いになったことが 幾度となくあるだけに 寂しいです・・・
お空から また くすっと させてくれないかな

seitaiplusone さんへ

こんばんは

一瞬の赤だったけれど
脳裏には 刻み込まれました
また 見られたらいいなって思います^^

ちどりさんへ

こんばんは

みぃちゃん
最後の1週間ほどは ご飯を食べられなくて
高カロリーペーストを 舐めてただけなんで
きっと 大喜びしてると思います

今の桜
枝とか ほんのりピンクに 見えるときあるのですよ

ROUGE さんへ

こんばんは

みぃちゃん
大喜びしてると思います
最後のほうは ご飯が 食べられなかったので
今頃 むしゃむしゃ 食べてるかも^^

カテンベさんへ

こんばんは

桜の木って
この画像は 夕日があたって 赤くなってるけど
春に近付くにつれ ピンクに 見えてくるんですよ
それを 見ると 元気もらえますよ

No title

桜の木、つぼみが膨らみ始めてるのかな?
プクッと見えますね(^^)
1ヶ月後くらいには咲き出すんですものね・・・
なんだか時間が経つのが早いなぁ(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

夕方の風景は
秒単位で色味が変わってくるので
一瞬のはかなさや憂い、きらめきが
感じられますね☆

No title

わあ、みいちゃん、喜んでいますね^^
カードに書かれた「みいちゃんへ」という文字。鼻の奥の方がギュッと痛くなりました。
本当は、まだ信じられないです。

この時期の桜の木は、いいですよね。
外は寒いけど、春は意外とそんなに遠くないかも?^^

No title

みぃちゃんも喜んでいますね~(*^_^*)
亡くなった子へのお供えは
「生き仏」である他の子達が食べるのが供養なんだそうです。
母へのお供え品を頂いたとき、そういわれました

こんにちは〜

力蓄えてるとこ、かぁ〜、なるほどね〜
そんな風に言われると、満開の花だけ讃えるんやなくて、冬のさみしそうな木にも目を向けたげよ、て気になりますね^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
