スポンサーサイト


2015.01.29. vol.1 -フェンス越しの夕景-

フェンス越しに 夕景を 見えると
寂しさとか 切なさとか 増すよーな 気がした

1501291.jpg
【kotoneの独り言】 夕景を見て センチになっても 家に帰って 食べ物を見たら すっかり忘れる 私・・・

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : フェンス 夕景 食べ物 センチ 寂しい

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

夕陽って
気持ちを リセットするのには いいですよね
大きく優しく 包み込んでくれるよーです

No title

このお写真見た時に
この場所でしばらくぼーっとしてたいなぁって思いました
色々あっても夕陽観てたらリセットできちゃいますね

ケンケンさんへ

こんにちは

夕陽って 見てると
気持ちを リセットできるよーな効果ってありますよね?

No title

朝陽も夕陽も良く撮るんですけど
やっぱり夕陽の方がせつなく、時に寂しく感じますね
時に自分を振り返ったりする事も

加夢 さんへ

こんばんは

そーですよね
朝焼けは なにか パワーをもらえるよーな気になるけど
夕焼けは 切ないよーな気持ちになりますよね
同じよーなのに 何故 気持ちが 違ってくるんでしょーね?

はやとうりさんへ

こんばんは

元気なのですかね?^^
美味しいものがあれば
ストレスも ある程度 発散できてるとは 思います
が・・・
お肉は しっかり たくわえてます^^;

やっぴえろ さんへ

こんばんは

フェンスがあると
そこから先に行けないって思うし
閉じ込められたよーな気にもなるし・・・
で 余計 切なさが 増すのでしょーかね?

桃咲マルク さんへ

こんばんは

美味しそーなものを見ると
単純な私は 嫌なことも 忘れます
が・・・
お肉は たくわえられるので
後で また 落ち込みます^^;

aoakaki さんへ

こんばんは

風景なんかを撮影するとき
これがなかったら・・・って思うこと よくあります
肖像権ってのもあるし 風景の中の建物にも 
建築の著作物であるかどーかって調べたりしないと
ブログなどには 揚げられないし・・・
なかなか 難しいものですね

No title

朝焼けよりも夕焼けの方が
物悲しい気持ちになるのが
不思議です
同じようなモンなんですけどねえ (笑)

No title

おはようございます♪

こんな夕日を見ると感傷的にもなるよね
食べ物を見るとすっかり忘れるって あっはっは
元気な証拠だよ^^

届かない^^

こんばんは、kotoneさん!

夕陽がもともと物悲しいイメージがありますが。

何でしょうね?^^
フェンスがあると向こう側に行けないので、
夕陽に手が届かないイメージがあるのかな?

No title

コんばんは~^^

真っ暗な空よりも夕焼けって切ないですよね。
そのままよりも、確かにフェンスとかたあるほうが
増しますよね。
その場所との距離感がよりわかるからかな?

食べ物を見たら元気になりますよね( *´◡`)❤

No title

こんばんは。

仕事の帰り、
駅の歩道橋から見える夕景がフェンスの向こうなんです。

その夕景は、とってもキレイなんですけどね、
フェンスが邪魔で・・・。

フェンスなかったら写真に撮れるのになぁという、
切なさというより、歯がゆさが(^_^;)

今度、kotoneさんの真似をして、
フェンス越しに写真を撮ってみようかな。

seitaiplusone さんへ

こんばんは

そーなのです
どーしても 手の届かないよーな 気持ちになるんですよね

こんにちは

自分の力ではどうしようもない
「手が届かない館」がありますよね~。

カテンベさんへ

こんにちは

フェンスの中に 閉じ込められてしまったよーな
そんな錯覚に陥りました
単純すぎますよね^^;

こんにちは

ただでさえ、さみしい感じにさせる風景が閉じ込められてみえるからなのかな〜?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
