スポンサーサイト


2015.01.23. vol.1 -赤い栗の木-

栗畑に 夕陽が あたって
栗の木も 斜面に 落ちた 葉っぱも 赤く染まって 違うものに 見えました

1501231.jpg
【kotoneの独り言】 ほんとうは もっと はっきり 色がでてたんですが 腕が およばなくて・・・^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 葉っぱ 斜面 夕陽 赤く

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんばんは

ありがとうございます

これが 栗の木だって 思えないくらい
赤く色付いてたので
自分の目を 疑ってしまいました^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

自然って
すごいもの 見せてくれますね
今まで 見たことなかったので
自分の目が おかしくなったのかと 思いました
美しいものを 見せてもらえて 感動です

桃咲マルク さんへ

こんばんは

綺麗にあかく染まってたので
自分の目が おかしくなったのかと 疑いました
今まで 見たことなかったので 感動でした^^

No title

おはようございます♪

これが栗の木 夕日が当たると素晴らしく違う物に見えるね
でも綺麗に撮れていると思うわ 充分伝わってくるよ

燃える大地^^

こんばんは、kotoneさん!

燃えるような赤なんていう、
秋の紅葉の形容詞がありますが、
この写真だと、落ち葉が赤いので、
大地が燃えているように見えますね^^

幻想的で見とれてしまいました^^

No title

すごい美しいですね( *´◡`)❤
夕焼けって寂しい感じですものね。

いつまでも見ていたくなります。
思い出に浸りたくなります^0^。

そしてなんて鮮やかな赤!
懐かしい紅葉を思い出しました♪

ニャーヨさんへ

こんばんは

栗の木に 夕陽があたって
こんなに 鮮やかな色に 染められてました
発見したとき
自分の目が おかしくなったんじゃ?って 疑いました^^;

No title

凄い鮮やかな赤ですね~Σ( ̄O ̄*)
栗の木なんですか?
ちょっと別世界な感じがしますね。

seitaiplusone さんへ

こんにちは

栗の木って
夕陽の赤を浴びると
こんなにも 真っ赤になるんだって
はじめて 知りました
他の木は こんなに 赤くなってなかったので 
驚きでした

カテンベさんへ

こんにちは

そーなんです
鮮やかな赤だったんです
なんで!?って 思いました
けど 思い当たる理由は 夕陽しかないんですよね

こんにちは

栗の木、秋には賑わいを見せますが
冬には冬ならではの味わいというか
佇まいがありますね!

こんにちは〜

えらい艶やかな赤ですね〜
こんなの見かけたら、天然でこんな色になるものなの?て二度見してまいそやわ〜
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
