

2015.01.27. vol.1 -起こしたら-

寝てたけど 動き出そうと ちゃがしたとき
るーと 目があって そのまま ちゃは 動かなくなった
寝たふりしてるみたいだけど
るーは きっと 起こしに 行くんだろーなぁ

1501271.jpg
【kotoneの独り言】 私も うとうとしてると るーに 顔を舐めて 起こされます^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 動けない 起こして 寝たふり

コメントの投稿

非公開コメント

桃咲マルク さんへ

こんばんは

るーは この後
ちゃを ペチッ と しに行きました
様子を伺ってるっていうより
タイミングを とってたんでしょーかね?^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

見てないよーで
ちゃーんと 上の子たちのこと 見ていて
学習してるものなのですね

しかし・・・
るーが もし お兄ちゃんになることがあるとしたら
ちゃのようにするのかなぁ?^^;

まさぼ~ さんへ

こんばんは

るーの目覚ましは いいかもしれませんよ
しつこくて 必ず 起こされます^^;

No title

こんにちは^^

うふふ寝たふりをしなければ・・
って人と同じですね(笑)
今は、こうしておく方が無難みたいなw

るー君は待っているのか様子をうかがっているのか
座ってじーって^^

おねーちゃん^^

こんばんは、kotoneさん!

ちゃのタヌキ寝入り。
そういえば以前、ちゃが末っ子だった時は、
みぃちゃんやふぉるが、寝たふりなんかしてたような気がします。

こういう姿を見ると、
ちゃもお姉ちゃんなんだなーと、
再認識しますね。

でも、お姉ちゃんをきちんと座って、待つるーの姿。
普段、やんちゃなだけになんとも可愛らしく見えます^^

No title

ちゃふぃちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
それを見て、僕も眠たくなってきましたw

最近寝坊することが多いので、ルーちゃんに起こしてもらいたいですよ^^

ニャーヨ さんへ

こんばんは

そーなんですよ
るーは 寝てよーが どーしてよーが
全く 関係なく
自分の思うとおり動きますからね^^;

No title

フフフ♪( ̄m ̄*)
ちゃふぃちゃん、狸寝入りですか?
きっとるーくんには通用しないと思うぞ~♪

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ちゃに それ やって欲しい!
そしたら ちゃも
ブルーな気持ちでなくて
わくわく 楽しい気持ちになれそーですよね

カテンベさんへ

こんにちは

寝たいのに るーが 気になって 寝られない ちゃ
遊びたいのに 遊んでもらえなくて ちゃが 気になる るー
でも いつも 先に 行動におこすのは るーですけどね

こんにちは

ずっと寝たふりしていて
ルーが近くに来た瞬間に
「ワッ!」と驚かすって展開が
面白いんですが・・・^^

こんにちは

何度も見に来てたの?てドキドキしてるのかも
寝たフリしてても、ペシペシと猫パンチされてまうのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
