

2015.01.21. vol.1 -パパったら-

パパが PCに かじりついてるのを 見てる ちゃ
けど その顔は・・・ ^^;
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 私も PCを眺めてるとき ちゃの この視線を 感じるときがあります^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン PC パパ 楽しい

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

何かしてると 邪魔しに来るのは
わかってやってるんですかね?
可愛いけど、しつこいと いーーーーっ!!ってなります^^;

No title

PCやってると
決まってキーボードを邪魔するトロ
猫の習性、不思議な事ばかりですね

もふもふ903さんへ

こんばんは

うちのパパ
性格は 猫だと思いますよ?^^;

ちゃは 邪魔することなく
かまって欲しいときは 
そばで じっと 待ってます

はやとうりさんへ

こんばんは

人間も猫も 勝手で
自分が かまって欲しいときは
相手が何かしてると 不満に思います^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

パソコン
デスクトップとノートと
一応は 2台あるのですが
ほとんど デスクトップを 交代で 使ってますよ^^

ibuki さんへ

こんばんは

姫ちゃん よい子ですね
けど・・・
もしかしたら・・・
ちゃ みたいな顔を してる時も あるかもしれませんよ~?^^

って・・・
ibukiさんは よいパパさんなんで そんなことないでしょーね

ニャーヨさんへ

こんばんは

ちゃは 邪魔はすることないです
近くで 辛抱強く 待ってます

こんにちは^^

猫動画で、キーボードの上にのって邪魔する猫ちゃんいるじゃないですか。
ちょっかいを出さずに、ちょっと呆れるだけのちゃふぃちゃん、おりこうさんですね。

遠くに見えるパパさんが、どことなく猫っぽい?

No title

おはようございます♪

やっぱりねパソコンしているとかまってもらえないものね
動物にとっては敵だと思うわ

No title

やっぱりかまってもらうと
、嬉しいですものね^^

kotoneさんはパソコンは
ご夫婦でそれぞれ別ですか?

うちは全員別なんですが、不具合あると借ります(笑)

こんばんはー

こんばんはー
うちの姫は諦めてくれてますね。
PCで何かやってる時と、サッカーみてる時は
ほとんど声をかけてこないです。

それ以外しているときは、盛大に割り込んできますが。
あと自分が朝が弱いので、朝も結構やさいい。。いい子だ^^!
でも、見てない時は、ちゃみたいな顔してんのかなー

No title

ちゃふぃちゃん、邪魔はしないんですか?
うちのトラはすぐにモニタ前に来るけど(^^;)

seitaiplusone さんへ

こんにちは

きっと そんな風に思ってるのでしょーね
猫たちにとっては ただの箱なのかも?^^;

カテンベさんへ

こんにちは

きっと PCの前には
私か パパが いつもいるので
これは なんだろ?って 思ってるんじゃーないですかね???

こんにちは

「人間のやることは
ようわからん!」っていう
クールな心の叫びが聞こえたような・・・☆

こんにちは

相手してもらえなくて、つまんな〜い、てことなの?
嫌になるほど長々と、か、ちぃとも相手してくれない、て感じなのは極端やわ、て思てるんかもねー
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
