

2015.01.15. vol.1 -助けてよ-

パパに 添い寝に つき合わされてる るー
可愛がってはくれてるんだけど・・・
るーは 自由に 動きたくて 脱出したい様子

1501151.jpg
【kotoneの独り言】 お正月のお餅 まだ 余ってる・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 添い寝 パパ 助けて

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんばんは

猫は 自由にしてたいみたいなんで
こんな風にされると 抵抗しますね^^;

お餅 美味しいですものね
しかし 何故か 今年は まだ 食べ切れません^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

お布団には 入れないのですが
リビングで ちょこっと 寝るときに
パパは 猫たちに 添い寝をして欲しいみたいです
自由にしてたい猫たちにとっては 迷惑みたいですけどね^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

パパは 自分が ちょこっと 寝るとき
猫たちに 添い寝をしてもらいたいよーですが
猫たちは 迷惑しています^^;

お餅
いつもは すぐに なくなるんですけど
今年は 何故だか 余ってしまいました^^;

No title

こんにちは♪

るー君パパに捕まっちゃった アラアラそれは困ったね
マッサージは気持ちが良いけどね 逃げたい気持ちは判るにゃぁ

お正月のお餅はないけれどお餅好きなので普段でも買います^^

すっぽり^^

こんばんは、kotoneさん!

今回はるーが捕まってますね。
寒い冬は、ねこを抱いて寝ると暖かいでもんね^^

逃げようとして、
時々、撫でてもらって。

最終的には、脇の間にすっぽり収まってますね。
やんちゃな、るーも、
こうなるとかたなしですね^^

No title

うふふるー君の、逃げたい~って差し出す手が
可愛い(〃ω〃)

添い寝してくれたら、
それはパパさんも嬉しいですよね^^

お餅~元旦にお雑煮食べて、後はお鍋に入れて終わってしまいました(;^-^)
10個しか買ってなくて(;^0^)
反対にまた買おうかな?って思ってますw

seitaiplusone さんへ

こんばんは

るーにしてみたら
気持ちよいって 思ってるところで 
終わってくれたら 最高なんでしょーけどね^^;

こんばんは

目をつぶってる写真は
気持ちよさそうですが
最後の無表情なカットは・・・

キレるにキレられない
にゃんこならではの
辛さを物語ってますね(^_-)

ニャーヨ さんへ

こんばんは

パパは 知らない方が
幸せ気分のままいられて いいのでしょーね^^;

No title

るーくんの目・・・
ホントに訴えてる( ̄m ̄*)
パパさんは知らないんだろうなぁ・・・

カテンベさんへ

こんばんは

猫の気まぐれは
ちょうどな加減が わかりにくいですよね^^;
しかし・・・
パパの場合
私が 見てても しつこいって 思います^^;

ROUGE さんへ

こんばんは

やりすぎは なんでも いけませんね
けど 猫の場合
気まぐれだから やりすぎの線が いつも 違ってるよーな?^^;

お餅のアレンジレシピ 沢山 ありますね^^

こんにちは〜

ほどよい扱い、てのも、ちょこっとだけでいいんでしょうね〜
すぐ気が変わるんだから、猫ってきまぐれ、て言われるんでしょうけど
早すぎるわ、てパパさん、思われてるの?気づいても気づかないフリ?

No title

パパさんの気持ちわかる~(笑)
うちは布団で寝てくれないから
添い寝して欲しい時、無理に連れていくから(^^;

お餅、うちは食べきったわよ~
余ったお餅のレシピ、ネットで結構あるけど
どれも美味しそうよ♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
