スポンサーサイト


2015.01.13. vol.1 -前言撤回-

昨日の続き
ちゃに 怒られた るーは
ションボリして 後ろに回ったんで
ちゃは 気にしてたんだけど・・・
るーは 次のチャンスを 狙ってるだけだった^^;

1501131.jpg
【kotoneの独り言】 けど この後 2匹とも ボールには 見向きもしなくなりました^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 前言撤回 シュン 気にして

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんばんは

るーは
考えてないよーで
ちゃんと 作戦立てて 動いてるのですかね?
ちゃの 優しいのを 見越して
動いてるよーな 気もしないでもありません^^;

ibuki さんへ

こんばんは

流石の女王様でも
トシには 勝てなかったよーで・・・
今頃 初めての場所で
不安いっぱいになってるんじゃ?って
心配もありますが
たぶん ふぉるが そばに いてくれますよね?

おこころ ありがとうございました

ニャーヨさんへ

こんばんは

2匹いるんから
2つのボールでないと ダメですよね
けど きっと るーは
2つあっても どっちも 自分のにしてしまいそう^^;

素直^^

こんばんは、kotoneさん!

面白いですね。
ちゃとるーの気持ちが伝わる動き、
良くとらえていますね^^

一度、背中を見せたり、ソッポを向いたり、
上を見た入り。

それで、翻弄されてしまう、ちゃって素直ですよね。
そういえば、ちゃって、昔からそうですよね^^

こんばんはー

こんばんはー
みいちゃんの記事、今みました。
えっって感じ。
kotoneさんとこの、ご意見番で女王って感じだったのに。
たしかに、このごろお年かな?っと思ってましたが、
まさか。。って感じで。
ふぉるに続けて、なんかすっごく寂しいですね。
会ったこと無いけど、会ったような気持ちで
お話できている猫ちゃんだったのにな。
ご冥福お祈りします。ふぉると仲良くしてね。みいちゃん。

この記事に関係ないRESかいちゃったですが。すいません。
るーくんも、ちゃも元気で、みいちゃんを追い越すのだ。

No title

まぁまぁ~( ̄m ̄*)
2ニャンで仲良く遊ぼうよ~
それかパパさんにもう一つボールを作ってもらおう!
・・・って、もう遊ばなくなったのね( ̄ω ̄;)
まぁ猫さんってそんなモンですよね・・・

seitaiplusone さんへ

こんばんは

人間でも こんなことする人 いますね
とか いいながら・・・
私も やってるかも!?^^;

aoakaki さんへ

こんばんは

るーは わかってやってるのか
そーでないのかは わかりませんが
よく こんな事をするんですよ^^;

カテンベさんへ

こんばんは

見てるほうが 疲れること 多いです
猫って ほんと 気まぐれ
こっちが のってくると さめるんですよね・・・^^;

こんばんは

名付けて
「あきらめたふり作戦」ですね!
人間社会でも使えそうです^^

No title

こんにちは。

あはは、
しょんぼりしているように見えたのは、
フェイントだったのかな。

るークン、たくましいですね(^^♪

こんにちは

熱しやすいのに冷めやすい、てなとこ、あるもんやとは思うけど
冷めても、また、すぐ熱をもつのかな?
でも、飽いた、てなったら、熱の冷め方が、そんなにあっさり?てなると、見てる側が疲れてしまいそ
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
