スポンサーサイト


2015.01.08. vol.1 -夕焼けの空-

悲しい気持ちの時に見た 夕焼けの空
そっと 慰めてくれてるよーでした

1501081.jpg
【kotoneの独り言】 空って 見る人の気持ちによって 違って 見えるんでしょーね

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 夕焼け 悲しい 気持ち 慰め

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんばんは


飼い主としては 色々 頭の中に 駆け巡る思いもあると思いますが
一緒に過ごしたこと
幸せだったと思うことが 一番の供養になると思います

ご冥福を 心より お祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは

おこころ ありがとうございます

この冬は 寒さが 急激にきたので
小さいからだの動物には こたえたのですかね?
周囲も ペットの体調が よくないと おっしゃってる方 多いです
家族ですものね
出来ることは してやりたいって思いますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは

ご報告が 大変 遅れましたが
今日の記事にあるよーに
みぃちゃんが お空に 旅立ちました

いつも お心遣い ありがとうございます^^

やっぴえろさんへ

こんばんは

空って
みんなが 好きなときに 見れるけど
見る時間や 場所
見る人の気持ちで
色んな風に 見えるのでしょーね^^

桃咲マルク さんへ

こんばんは

夕陽を見ると
少し センチな気持ちになりますね

ミラーに写った
電線が 妙に 気に入って 入れてみました^^

ibuki さんへ

こんばんは

朝日と夕日
同じ様でも 見ると 気分が 違いますね
ぼーっと 眺めてると 気持ちが 落ち着いて いいですね

レンズ
SIGMAの好評みたいですね
canonより 少し 重いよーですが
男の方なら そんなに 気にならないかもしれませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優し切なく^^

こんばんは、kotoneさん!

そうですね。
空の感じは見る人の気持で大きく変わりますよね。

晴れも、雨も、雪も。
荒天でも、楽しくなる時もあったりしますものね^^

夕焼けは、なんだか優しく切ない気分になることが多いですかね。

No title

夕日ってどうしても
寂しい気持ちになりますよね。

そうそう見るときの気持ちが反映?する気がしますね。
ほんと癒されるお写真だわ(*・・*)ポッ

本当の空とミラー越しの空があってそれがまた
とてもいいですね( *´◡`)❤

こんばんはー

なんとなく夕日は寂しい気分。
朝日は元気になるように感じませんか?
自分は、ぼーっと眺めていると、そんな気分に感じます。

レンズ悩みすぎて、よくわからなくなりました^^;
キャノンは欠点なく、色乗りが良い感じの写り、重さ的にも使いやすそう。
SIGMAは重厚感あって解像感は、なかなかすごい、でも重そう。。
なんか全然違うので、買うかな^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ミラーに写ってるのは 常緑樹なのでしょーね
冬にも 葉っぱを つけててくれる木って
景色に 色が 少なくなる時期だから 嬉しいですね

カテンベさんへ

こんばんは

見る人によって
思うことが 違ってますよね きっと・・・

私的には
夕焼けの空は 何か 気持ちを リセットしてくれてるよーにも 思います

ROUGE さんへ

こんばんは

なんでなんでしょーね?
見るときの 気持ちによって
違って 見えますよね?

こんばんは

遠景の木立は枯れ木なのに
ミラーの中の木々には葉があって
一枚の写真の中に
不思議な空間が広がってますね☆

こんにちは

夕焼けの赤い色は、空に染み渡るよーに広がってくよーに思えるのに

ちょっとずつ暗くなっていくんだから、同じよーに思てもよさそなもんなのに
青い空が夜の黒に変わっていくのはそういう風には感じないのはなんでなんやろ?

と、夕焼け写真をみていると、普段から気にしてる、てわけでもないこと思てまいましたσ(^_^;)

No title

綺麗な空ね~
確かに見る人の気持によって
違って見えるのでしょうけど
私も今、悲しい気持ちなので
kotoneさんと同じ様に見えてるかも。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
