スポンサーサイト


2015.01.07. vol.1 -おバカ-

パパのニオイを嗅いでる るー
経験済みなのか みぃちゃんは 呆れ顔

1501071.jpg
【kotoneの独り言】 何でも 興味があるのは いいことかも しれないけど・・・ はね・・・^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ニオイ るー

コメントの投稿

非公開コメント

まねきねこにゃー さんへ

こんばんは

こちらこそ 今年も よろしく お願いいたします^^

さんちゃん くろたちゃんの
可愛い やりとり 楽しみです^^

やっぴえろさんへ

こんばんは

裸足でいるからか
足の指が よく 動いてるからか
パパの足を よく くんくん しています
惹かれるんですかね?

桃咲マルク さんへ

こんばんは

くんくん されても
TVに 夢中で わからない パパです
感覚ないんですかね?^^;

ibuki さんへ

こんばんは

ぺろぺろでなく
がぶっと 言ったら 面白いのにって 思ってましたが
それは しませんでした^^;

奥様の心遣い
気がついて よかったですね^^
我家は 七草粥は やめにしてしまいました・・・

24-70L キャッシュバックやってましたね
どのレンズにしよーかなぁ?って 悩むのも 楽しいので
いっぱい悩んで下さい^^

No title

寒中お見舞い申し上げます。
今年は寒さが厳しいですね。
どうぞご自愛ください。
本年も、さん・くろた・・・
よろしくお願いいたします。

複雑な心境?^^

こんばんは、kotneさん!

あれ?そんなに臭くないのかな?
うちのイチゴとリンゴも何かと臭いフェチですけど、
臭いと、おかしいくらい、もの凄く臭いーって顔します^^

でも、るーの表情見ると、
かなり複雑な顔ですよね。

みいちゃんは経験済みですか^^

No title

うふふ~~( *´◡`)❤
けどやってみたくなりますよねw

パパさんの足が綺麗ですね!!
うちの夫は毛むくじゃらです(爆)

クンクンされたらでも、こそばいですね(*゚m゚*)

こんばんはー

こんばんはー
るーくん。良い匂いだったかな?
ついでにペロペロもしてみたら^^!
パパ喜ぶかもだよ

朝 七草粥だったんだーっと
今気が付きました。
なんで朝から粥だったのかな?と思ってた。
忙しすぎて、何か忘れてる今日このごろ
24-70L キャッシュバックキャンペーンでお得ですね。
ちと触手が動き気味

seitaiplusone さんへ

こんばんは

クンクンもいいけど
パパの足を かぷっとしたら
私てきには 面白いんですけどねー^^;

ニャーヨさんへ

こんばんは

たぶん
パパの足 くんくんは
足の親指が ピコピコ動いてるから
そーするんだと 思います

aoakaki さんへ

こんばんは

るーは 好奇心旺盛で
いっちょかみ なので
たまに もぉーっ!!って なります^^;

お正月から 人気者さんが 来てくれて
ほっこり 癒されて 良かったですね^^

フィスティー さんへ

こんばんは

こちらこそ よろしく お願いいたします^^

るーも
だんだんと 子供から 大人の顔に なってきてるよーです
性格も 一緒に そーなってくれたら いいのですが
やんちゃなのは まだまだ 落ち着きそうにありません^^;

カテンベさんへ

こんばんは

よほど 怒らさない限り
噛むことはないですね

私は 密かに
パパの足を るーが くんくんしてると
かぷっと してあげな!なんて 言いますけどね^^;

こんばんは!

何度もクンクンしてるうちに
好みの臭いになってくるかも
しれませんね☆

No title

猫さんって足の匂い嗅ぎますよね???
ワタシもよくクンクンされます・・・
・・・・・・臭いってコト!?Σ(TДT;)

No title

こんにちは。

るークン、好奇心旺盛ですね(^^)

我が家にもお正月に猫ちゃんが来てました。
みんなの人気者でした(^^♪

ことしもよろしく

こんにちは
年が明けたと思ったら、もう、七草粥ですね。
今年も宜しくお願いします。

久し振りにるー君を見たら、大人っぽく見えました。
で、体重を見たら、ちゃふぃちゃんを超えてる。
男の子は大きくなりますね、その重さもいい感じでしょうねぇ。。

今年もkotone家の皆様が健康に恵まれ
穏やかに過ごせますように。  (^.^)/~~~

こんにちは〜

クンクンしてみ?て誘導してたりしたら
本気で噛むことはないでしょうけど
いきなり、カプッてかじられたりしないのかな〜
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
