スポンサーサイト


2015.01.05. vol.1 -レビュー-

こんなところで 
こんな 素敵なものが 観られるとは 思いませんでした
感動しました♪
こんなところとは? → 画像に オンマウスで わかると 思います


【kotoneの独り言】 こんなところ わかりましたか? サンリオ・ビューロランド でした

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : サンリオ ビューロランド 素敵 感動 オンマウス

コメントの投稿

非公開コメント

加夢さんへ

こんばんは

そうです
サンリオです^^

ディズニーと違って
サンリオのキャラクターは 女の子向きですものね
それに 場所も・・・
他に どこかっていっても
近くには 何もないですしね^^;

No title

あ、
サンリオですよね
昔、お姉ちゃんが子供のころ行きましたよ
さすがに下が男の子だったので
それ以来行ってないなあ
子供が大きなると
行けなくなるのはちょっと寂しいなあ   (^_-)-☆

東 園己 SONOMI さんへ

こんばんは

無料だったので 行って来ました
子供の頃 好きだった キャラクターもいて
懐かしかったりしましたよ^^

リンク 完了しました^^

桃咲マルク さんへ

こんばんは

毎年 無料開放の日があるみたいで・・・
今年 それを はじめて知ったので 行って来ました
大人な私でも 楽しめましたよ^^

寒いと 出かけたいけど
家から出るのが 億劫になりますよね^^;

ibuki さんへ

こんばんは

姫ちゃんが行ったら 喜びそうですね^^
無料開放は 平日だったのですが
何故か 小中学校生らしき子達も 沢山 いました

カメラのレンズ
また 仕入れるんですか!
羨ましいです
最近 私は  EF24-70mm F4L IS USM を 
使うことが 多いです
これ1本で マクロ撮影も 出来るので 便利なんです

やっぴえろさんへ

こんばんは

キティちゃんが
宝塚のトップスターみたくなって 登場してましたよ

キャラクターのショーだから
子供向けなのかと思ってましたが
私も じゅうぶん 楽しませてもらえました^^

我が家でも レビューを 見せてもらえたら
嬉しいですけど・・・
無理でしょーね^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

バラの妖精が出てくる話だったので
バラが モチーフになってたよーです

No title

わあ~ キティーちゃん!!!
ここ行きたいと思いながら・・
猫ちゃんつながりで kotoneさんもキティーちゃんおすきだったでしょうか(´∀`*)
うらやましいです

写真ブログのリンク貼り付けました
リンク頂いても構わないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

No title

わ~行かれたんですか?
ここ娘が小さい頃に1度連れて行きたいとこだったんです。

すごく綺麗ですね( *´◡`)❤

ショーとかワクワクしますよね(〃ω〃)

家にいた3が日~
どこか行きたい~モードで何とか今日は出かけられました(;^-^)

こんばんはー

キティーちゃんのとこですねー
姫よろこびそうだな。
バラの写真 なんだろうと思いました。
オンマウスしても、しばしピンと来てませんでした。
なんの関係がって^^;
最初、バラのライトか何かしか気がついてなくて、
人がたってたんですね

カメラのレンズを1つ仕入れるかなーっと悩み中です。
SIGMA24-105mmかCANONの普及価格の24-105mmにするか。。
はたまた、全然違うレンズを仕入れてみるか。。
フルサイズの使用頻度がちょっと下がり気味なので、
フルサイズ用のレンズ仕入れるか、そもそも悩み中。

猫のショー^^

こんばんは、kotoneさん!

ははは、馬子にも衣装^^
キティちゃんがドレスを着て、
美空ひばりさん、みたくなっていますね^^

こういったショーは、
音とか照明も凝っていて、
ホント楽しめますよね。

お家でも、みぃちゃん、ちゃ、るーが、
ショーを見せてくれんかね?^^

こんばんは!

バラをモチーフにステージが作られてるんですね☆
写真から音楽が聞こえてきそうです♪

ニャーヨさんへ

こんばんは

昨年も ありがとうございました
こちらこそ 今年も よろしく お願いいたします^^

無料開放の日に 行ってきました

子供向けのショーかな?って思ってたのですが
大人の私が見ても 見ごたえありました^^

No title

サンリオ・ビューロランドに行かれたんですか?(^^)
宝塚顔負けですね~
スゴイ!
・・・って、宝塚も見たこと無いけど(^^;)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

カテンベさんへ

こんばんは

そーです
キティちゃんところです

宝塚のようなレビューに 驚きました^^

こんにちは

キティちゃんとこですか〜
かわいらしい系統なもんばっかかと思たけど、キレイ系もあるんですね^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
