スポンサーサイト


2014.12.19. vol.1 -一芝居-

中庭を 見ていた るー
ママが 来ると
急に 甘えん坊さんになって 
外に出たいと おねだりする
そこの役者さん・・・ 見え見えなんだけど^^;

1412191.jpg
【kotoneの独り言】 マスクって つけるの すぐに 忘れる

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン マスク 中庭 甘えん坊

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんにちは

いますねー
男性の前だと コロっと 態度が 変わる人
見てたら 面白い
とか 言ってる私も 家と外では 違ってますけどね
外に出ると 猫を 百万匹 背負ってるので 疲れます

seitaiplusoneさんへ

こんにちは

声は出しませんでしたが
目が 全てを 物語ってました

ニャーヨさんへ

こんにちは

猫だから許されるんでしょーね
私がしたら 石を投げられます

コロっと^^

こんばんは、kotoneさん!

あら?るー、まさしく猫を被るというやつだね。

現実世界でも、男の前に出ると、
コロっと表情を変える女性はいるというけど、
正にそんな感じかな?^^

目もまん丸ですけど、
何気に口元が可愛かったりしますね。

僕だったら、きっとコロっと騙されんだろうな^^;

こんばんは^^

眼の丸さが全く違いますね◎◎

猫なで声も出しましたか?

No title

るーくん、良い役者さんになれるわよ~( ̄m ̄*)
猫さんは使い分けるの上手いですからね。
それにまんまとハマる飼い主ですが・・・

加夢 さんへ

こんばんは

親ばかは
こーゆー 甘えたような表情に
非常に 弱いです
ころっと 騙されます^^;

カテンベさんへ

こんばんは

るーは 
何も考えないで 思いのまま 動いてるよーに思いますが
こーゆーところを見ると 
ちゃんと 人間の扱いってのを 勉強してんだなーって 思いました

No title

いやはや、顔が違いますよね  (笑)
でも
こんな顔されたら、芝居だってわかっても
つい許しちゃいそうだなあ  (^◇^)

こんにちは

まさに、猫をかぶる、てやつですね
演技やろ?て思ても、甘やかせてしまいそやわ(o^^o)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
