スポンサーサイト


2014.12.11. vol.1 -ビックリ-

視線があった ちゃ と るー
けど るーは ビックリ
ちゃが 来てる事 わからなかったのかな?
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 キャットウォーク 作ってやりたいけど に 穴をあけるのが 嫌だしなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン キャットウォーク ビックリ

コメントの投稿

非公開コメント

桃咲マルク さんへ

こんばんは

思ってもないタイミングで
目があったりすると 驚きますよね
るーも そーだったのかしら?^^;

壁に穴をあけると
塞ぎたいときに また 大変なので 
すぐには 行動には おこせませんよね

No title

何気に見た先で視線があったら

驚きますよね(。→‿◕。)☆
見ていたの?って思われそうで。
でも実際見ていたのかな?^^

壁に穴開けるのは、少し考えちゃいますね。
けどいろいろ想像してしまいますね^^

seitaiplusone さんへ

こんばんは

日によって 毛の色が 変わったら 面白いかもしれませんね
現実には そーは いきませんけどね^^;

ニャーヨ さんへ

こんばんは

キャットウォーク 憧れます
でも 落ちることも 考えないと いけませんね
それに 上から 毛が パラパラ なんてことに なるのでしょーかね?

こんばんは!

「茶色いから」って・・・^^

今日だけ茶色いわけじゃないのに・・・(笑)

No title

そこまで気付かなかったるーくんにビックリかも(・▽・;)
キャットウォークですか~
憧れますよね(^^)
でも落ちたらとか考えてしまう・・・

やっぴえろさんへ

こんばんは

そーなんです!
この顔 ふぉるに そっくりに 見えて
姉弟なんだなって思いました

男顔と女顔って
猫にもあるんですかね?
違うのは そーゆーところかな?って・・・
るーには ふぉるが出してた 包み込むような 優しさはないんですよね^^;

カテンベさんへ

こんばんは

ふっと 見たら
そこに ちゃが 居た って 感じでしたよ^^

ibuki さんへ

こんばんは

夢を託されましたか!
しかし・・・
きっと 頭の中のシュミレーションだけで
終わってしまいそーです・・・
宝くじが 当たったら 現実化するんですけどね^^;

ibuki さんも 体調に 気をつけて下さいね

aoakaki さんへ

こんばんは

まん丸な目が 驚きを 表してますよね
こんな顔すると ふぉるに そっくり!なんで
姉弟だなって思いました^^

鍵コメさんへ

こんばんは

情報ありがとうございます^^

このブログ 私も 以前に 見ました
真似しよーかと 思ったのですが
天井の高さ分の木材を 家に入れるのに
庭からでないと 入れられないので
とんでもないお金がかかるので 断念しました^^;

また よい情報があったら 教えて下さいね!^^

ROUGE さんへ

こんばんは

キャットウォーク
作って 遊んでくれなかったら・・・
かなり ショックですよね^^;

キャットドア
また 暖かくなったら 活躍するのですね^^

はやとうり さんへ

こんばんは

キャットウォークって 高所にあるネコの通り道のことみたいです
壁なんかに 棚をつけたりして 猫が 通れるようにされてるのが 多いみたいですよ

似てきた?^^

こんばんは、kotoneさん!

そうですね~
白いっぽい、るーですら見えにくいから、
ちゃは、もっと見えにくいかもしれないですね^^

でも、このビックリ顔、
何だか、ふぉるに似てきた気がします。

でも何か違うんだよなー
やっぱり、るーはワンパクが滲み出てる気がします^^

こんにちは

高いとこにいてるのに、視線があうなんてこと、あるんですね
どこいてるの〜、てキョロキョロ探しまわってたとこなのかな〜

こんいちは

キャットウオーク、キャットタワーと連携して、
いろいろ作ってあげたいなーと妄想していたんですけど
動かずじまいで、終わってしまいました
kotoneさんへ夢を託します(^-^)

ほんと今年は季節の移り変わりが早いですねー
るーくんや、ちゃも風邪ひかないようにね

No title

あはは、
ほんとだ、
すっごいビックリ顔ですね!

心の底から驚いているのが
わかりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まん丸お目目!
何に驚いたんでしょうね~?
可愛いわ~(*^_^*)

キャットウォーク、せっかく作っても
遊んでくれないと無駄になるしね~

あ、そうそうキャットドアは活用してるのよ。
ただ今は暖かい部屋から動かないだけ(^^;

No title

こんにちは♪

びっくりしたねルー君
キャットウオークってどんな物なの
ニャンコさんの抜け道の事かな
我が家は障子を一つくり抜いてどこでも行けるようにしています
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
