スポンサーサイト


2014.12.09. vol.1 -窓から見える秋-

我が家の窓から見える紅葉
紅く色づいていく ハナミズキの葉っぱ
綺麗になったと思ったら いつの間にか なくなってしまう

1412091.jpg
【kotoneの独り言】 今は 枝だけになって 寂しいものです

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : ハナミズキ 紅く 色付いて

コメントの投稿

非公開コメント

ajiko さんへ

こんばんは

急に 寒くなったからでしょーかね?
紅葉を 楽しみにして 待ってたのですが
気がついたら もう 終わってて
撮影しに行く機会を 逃してしまいました^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ハナミズキ
葉っぱが なくなると 寂しいですよね
木が やせ細って とても 寒そうにも 見えます^^;

今年は 季節が 急いで きてるよーな
そんな 感じが しています
できたら 寒い冬は ゆっくりで よかったのですけどね^^;

ibuki さんへ

こんばんは

ハナミズキと ヤマボウシって
親戚関係なのですか
両方 植えていると 花を 長く 楽しめていいですね^^

今年は 季節が 急いでくるよーな
そんな気がしてるのは 私だけですかね?

No title

そうですよね。
今年は特に、色づく前に落ちちゃっている葉もおおいし。
綺麗だなって思うと、なくなちゃいますよね。

No title

実家でハナミズキ~撮りましたが
確かに寂しい感じでした。

秋から冬になるのは、いっきでしたね。
ほんと寒い毎日ですね。

この赤い色が雰囲気あって素敵!
ハナミズキって名前もいいですよね^^

暑いって言っていたのが信じられないですね~(;^-^)

こんばんは

ハナミズキ、うちにも植わってますが
もー寂しい感じになってますね。
お花が綺麗ですが、紅葉も雰囲気あって良い感じです。

ハナミズキと親戚関係?にあるヤマボウシも植わってますが
ハナミズキは葉が出る前に花がついて
ヤマボウシは葉が出てから花が付く感じで
どっちも楽しめます。
しかし、こないだまで秋って感じでしたが、あっと言う間に冬ですね。
さむいー。

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ありがとうございます

ハナミズキの この赤 綺麗ですよね

こんばんは!

実際はカサカサなんでしょうけど
写真だとみずみずしさが感じられますね^^

カテンベさんへ

こんばんは

ハナミズキ
秋になると 葉っぱを 真っ赤にして 綺麗なんです
花の時期より この画像のようになったほうが
私は 好きなんです

こんにちは

ハナミズキ
その名前は聞き覚えありますけど、こんな花、とか、こんな木、てなイメージはわかんないもんでした
紅葉を愛でるタイプのものなのですね^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
