スポンサーサイト


2014.12.08. vol.1 -カモ発見-

廊下ドアを開けて欲しくて 待ってた るー
だけど 開けてもらえないので 諦めて 歩き出したけど すぐに 止まった
そのさきには みぃちゃんが 座ってた
みぃちゃんに ちょっかい出すつもりだな

1412081.jpg
【kotoneの独り言】 寒くなったので 廊下ドアを閉めてるので たちの動ける範囲が狭くなりました

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 廊下 カモ ドア

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんばんは

るーは ドアの前で 待つこと よくあるんですよ
きっと お姉ちゃんたちより
人間のほうが 相手をしてくれるって 知ってるのでしょーね^^;

みぃちゃんも
たまには 気がぬけるときが あるんですかね?

ちどりさんへ

こんばんは

寒いと 締め切りたくなりますよね
冷気が すーっと はいってくるの 嫌ですものね

猫ちゃんの 気まぐれも
寒いと 聞いてあげる回数が 減ってきます・・・
あったかいところから 動きたくないのが 勝っちゃって^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

寒くなりましたよね
締め切るところが 多くなりました
ドアをあけると 冷気がきて 嫌ですものね^^;

きちんと^^

こんにちは、kotoneさん!

るーカワイイな。
こうやって、ドアの前にきちんと座って、呼んでるんですね。
でも、まぁ忙しい時もあるからなー
僕は、大体粘り負けしますけど^^


みぃちゃんいしては、珍しく油断してますね。
あれ?ひょっとして、
転送されてます?^^

No title

おはようございます。

わかります!
寒いので、ほんとうにリビングは閉めっぱなしです。
「出して~」と泣くので開けてあげるとすぐに、「入れて~」とドアの向こうで泣いています。

毎回つき合うのは、さすがに面倒ですねえ(^^ゞ


あら?
みいちゃん、ねらわれていることに、気付いてないのかな?
ちょっかい出しあって、コミュニケーションをとっているのですねえ^^

No title

本当にうちもローカーのドアを閉めるようになりました。
ここ数日急に寒くなりましたものね。

るーくんちょこんと座り待っていたのね~

あらら~みぃちゃんが見つけちゃった(;^0^)

鍵コメさんへ

こんばんは

いつも ありがとうございます^^
天ぷら 最高でした!
明日も 楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーヨさんへ

こんばんは

きっと 後日
闇討ちパンチをうけることに
るーは なると 思われます^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

そーゆー展開になれば よかったのですが
るーに 追い掛け回された みぃちゃんは
シャーシャー 怒ってました^^;

aoakaki さんへ

こんばんは

みぃちゃん
るーに 追い掛け回されて
シャーシャー 怒ってました
きっと また 後日 闇討ちするに 違いないです^^;

No title

るーくん、それは止めといた方が・・・( ̄ω ̄;)
どーなっても知らないぞ・・・

こんばんは!

この後の展開が気になります☆

パパがとびらを開けてくれて
戦闘が回避される、って展開が
良いんですが…♪

No title

こんばんは。

みぃちゃんがターゲットのされることもあるんですね。
るーくん、返り討ちに合わなければいいけど・・・(^_^;)

ROUGE さんへ

こんばんは

ペットドア いいですね
我が家も つけたいけれど
あちこち 粗相をしてくれる子がいるので やめました^^;

そのドア 
使ってくれるよーになると いいですね

カテンベさんへ

こんばんは

逃げるところが 少なくなるので
みぃちゃんに とっては この時期 大変かもです^^;

No title

ウチはペットドアをつけているので
猫は各部屋自由に出入り出来るのだけど
最近は動かないから無駄になってます(^^;

こんにちは

みぃちゃん受難の日なの?
閉鎖空間で繰り広げられる攻撃をかわし切れるのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
