スポンサーサイト


2014.11.28. vol.1 -みぃちゃんっ!-

ちゃのお気に入りの場所に居る みぃちゃんを
ちゃが 怒って 睨んで
ちょっと その顔 怖すぎません???

1411281.jpg
【kotoneの独り言】 ニーハイブーツなんて 買ってみたいけど・・・ の真中までしかない・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ニーハイブーツ 睨んで

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティー さんへ

こんばんは

ちゃは ご機嫌ななめだったよーで・・・
みぃちゃんは 妹や 弟の 
こんな顔を見ると いつも びびってます

目力強~い

こんにちは
確かに、ちゃふぃちゃん、怖すぎますよぉ。
みぃちゃんの『えっ!?』 顔がまた可愛い。
日本猫って感じで、可愛いね。
でも、ちゃふぃちゃん、眩しいだけだったりして!  (^.^)/~~~

やっぴえろ さんへ

こんばんは

私は強いのよ
って アピールしてる みぃちゃんだけど
相手が 強気に出ると
平静を装ってはいるけど
内心 ドキドキで 
その場から はやく 逃げたい って 気持ちが
体全体から でてますよね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

猫って
心の中が 顔に 全部 出ちゃってますよね^^;

ブーツ
寒いときには いいですよね
けど ちと シルエットも 気にすると
なかなか ぴったりなのが ありません^^;

ibuki さんへ

こんばんは

みぃちゃん
こーゆー顔されると 逃げ腰になります
怖いんでしょーね?^^;

出張
長引きましたか・・・
そーなると がっくりで テンション下がっちゃいますね
来週で 必ず 終わるよーに 頑張って下さい

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ちゃにしては
鋭い視線ですよね^^;

どしたの?^^

こんばんは、kotoneさん!

あれ、どうしちゃったの?ちゃ^^
その場所におやつでも隠してあるのかな?

でも、こういう時に睨みかえさないのが、
みぃちゃんらしいですね。
顔を伏せた後ろ姿、ドキドキしてるのが分かります。

るーはまだまだ、迫力に押されちゃうのかな?^^

No title

え?ってお顔がまた可愛いですね(〃ω〃)

ちゃちゃん~あらら~~怒ってしまったかな。
みんなの気持ちがほんとうまく
撮影に言葉が入っていて楽しめますね^^

ブーツ昨年から買ってなくて
今年は1個欲しいな(*・・*)ポッ

膝の半分なんですか?
私はいつもショートサイズばかりです( *´艸`)
ジーンズですべて隠れちゃうのですがね(;^-^)

こんばんはー

ちゃが、みぃちゃん顔になってるー
こわー
みぃちゃんも、これだと退いたかな?

今日で、出張は一旦終わりと思ってたんですけど
来週まで居ることになりました。
一旦、終わりーっと思ってたんで、もーっかい士気をあげる気がしないのですが。。
ちゃが睨んでくれたら、やる気でるかな^^;

こんばんは^^

眼からレーザビームが発射されているのが
見えましたよー^^

ニャーヨさんへ

こんばんは

みぃちゃん 顔は 可愛いんだけどねーー
って うちの主人の 口癖です
親ばかですよね?^^;

カテンベさんへ

こんばんは

みぃちゃんは
この家の中 全部が 自分の って 思ってるから
ちゃや るーの お気に入りの場所の チェックは かかしません
し・・・
マーキングも・・・^^;

No title

ちゃ・・ ちゃふぃちゃん!
その顔はコワ過ぎますよー!(・▽・;)
みぃちゃんの驚いた顔、メッチャ可愛い♪

こんにちは

他にええとこないかな〜、て、お気に入りの場所を増やしていったらいいのにね

そんなに怒って
ナワバリ意識しか、今は頭にないのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
