スポンサーサイト


2014.11.14. vol.1 -お尻が・・・-

キョロキョロ 辺りを 見回して
そろーっと スピーカーの間に 入っていった るー
しかし・・・
大きな お尻が 邪魔だったみたい^^;

1411141.jpg
【kotoneの独り言】 やっぱ 消費税が あがったのって ひびいてるなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 消費税 お尻 スピーカー

コメントの投稿

非公開コメント

すず蘭* さんへ

こんばんは

おばかな るー です^^;
距離感ってのが ないのでしょーかね?
でも 笑わせてくれるので
これは これで いいのでしょーかね?^^

消費税
まだ 5%の感覚のままなのか
私も 支払いのときに 驚くこと よくあります
たった 3%って いう人も いるけれど
この 3% かなり 響きます

No title

こんばんは。

るーくん、前に進みたかったけど壁があって
進めなかったんですね(笑)
やっぱりまだお子ちゃま。好奇心旺盛なんですね(笑)
それにしてもふさふさ・ふわふわの尻尾!触ってみたい~www

消費税が外税で表示されてると、会計の時に支払金額を言われて
ビックリすることがあります^^;
ちゃんと確認して計算すれば良いことなんですが・・・
8%はきついですよね・・・。

やっぴえろ さんへ

こんばんは

お尻が ひかかったよーに見えてはいたのですが
顔の前が すぐ壁で
それでも 前に 進みたくて
踏ん張ってて 通れないみたいでしたけどね
お馬鹿ですよね~^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

るーは
自分の体の大きさと 距離感が
わからないのですかね?^^;

消費税
あがったのは 3%といえど・・・
かなり 家計に 響きますよね^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

そーですよね
るーは 食べすぎですよね^^;

新鮮ですよね^^

こんばんは、kotoneさん!

るーって、そんなにお尻大きんですか?
人間だったら、キャッチャー体型かな?^^

猫って、顔が通れば、
大体、その隙間は通り抜けられるって聞いたことあるけど、
違うのかな?

お尻が引っかかって抜けない猫って、
でも、何か新鮮ですよね^^

No title

お尻で最後入れなかった(;^-^)

ビックリマークを想像しちゃいましたw
でも狭いとこって安心しますよね。私も入りたいw

消費税ほんとお高いなと
100均行くと思います(;^-^)



こんばんは!

人のご飯を横取りするから
太っちゃったんでしょうね☆

ニャーヨさんへ

こんばんは

るー
座ると 立派なお尻してますよ

毛長って
体型 わかりにくいですね
けど・・・
人間でいうと 着膨れするタイプ?^^;

カテンベさんへ

こんばんは

きっと るーは
正面に 壁があること 計算してなかったのでしょーね
お馬鹿ですよね~^^;

No title

るーくん、おチリ大きいの?(・_・)
毛の長い猫さんって体型がわかり難いですよね。
・・・ちょっとうらやましいと思っちゃう(〃ω〃;)

こんにちは

猫って、頭が通れば、通れるもんやと思たけど
これはあかんわ、て思てもうたの?
静電気パチパチ、てなったりしたのかな〜
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
