

2014.11.12. vol.1 -母娘-

お母さんと 娘さんが 並んで 夕陽を 見てました
その後姿に 自分の娘が あの子くらいだった頃 
同じよーに 並んで 夕陽を 見たこと 思い出しました

1411121.jpg
【kotoneの独り言】 冬の荒々しい海も 見たいなー

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんばんは

そーですよね
今は お母さんに べったりな感じの この少女も
いずれは お母さんの手を離れて いく日がくるんですよね
そーならないと いけないけど
そーなると 親は ちょっぴり 寂しい思いもします^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

あんな頃もあったのにな・・・って
今は もう 独り立ちした 子供の幼い頃を 思い出します
大きくなるのは 嬉しいけど
ちょこっと 寂しい思いもしますよね^^;

なっつばー さんへ

こんばんは

偶然見た風景などに 懐かしい気持ちになることありますね
私は とくに 幼い子供さんの姿に 
自分の子供が 小さかった頃のことが 浮んで・・・
トシなんですかね?^^;

安心^^

こんばんは、kotoneさん!

夕焼けと海。
そして、お母さん。

何だか大きくて安心する物が、揃いましたね。
この女の子も、いずれここを巣立つのでしょう。

そんな日が来るまで、
しばらく、優しい雰囲気に包まれていて欲しいですね^^

No title

綺麗な空ですね。

にぎやかな海よりも冬の寂しい海が好きです(。◠‿◠。✿)

夕日のあの上からさす光の美しいこと!
小さい子供もあっという間に大きくなりますよね。

しんみりしますね(。>0<。)

ほんと素敵な1枚ですね(〃ω〃)

No title

偶然見た風景や、訪問先のブログの写真に、懐かしい思い出がよみがえることがあります。
嬉しいような切ないような。
まるで初恋の味みたい? ( *´艸`)

seitaiplusone さんへ

こんばんは

たぶん・・・
湾になってて 海岸線が 湾曲してたからかと^^;

カテンベさんへ

こんばんは

遠くに見える えぼし岩を
親子で 見ていたみたいですよ^^

こんばんは

遠景は水平線ですが
波打ち際は斜めなのは
地球が丸いからでしょうか?

こんにちは

夕陽を眺める親子、て
もう、帰ろっか、て言うてみても、まだ〜、まだいるの〜、とか言われてしまって、どうしたもんやろ?てなりそなシーンですね^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
