スポンサーサイト


2014.11.10. vol.1 -縦列爆睡-

秘密基地で 爆睡する 三匹
みぃちゃんは ひとりで ゆったり
ちゃと るーは 縦列に 並んでる^^

1411101.jpg
【kotoneの独り言】 縦列駐車 私は とっても 苦手です

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 縦列 駐車 爆睡 苦手

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

絨毯と間違えて
踏んづけたら えらいことに なりますね^^;

No title

ジュータンなのか?ニャンコなのか?
ちょと悩まされますね(笑)
しかし寝顔はカワユイです

鍵コメさんへ

こんばんは

はやく よく なられますよーに^^

鍵コメさんへ

こんばんは

楽しみに 待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぴえろさんへ

こんにちは

縦列に寝るのは いいけれど
なんで お尻に頭!?って
人間だったら しないことするんで 面白いですよね^^;

いちごちゃん と りんごちゃんの 縦列寝も 可愛いでしょーね^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

寝る時間は 一緒のときもあるけれど
猫たちは 自分時間で動くので バラバラの方が 多いかも^^;

マルクさんは お料理ができるじゃないですか!^^

ibuki さんへ

こんにちは

縦列駐車 難しいですよね
やってると 途中で 間隔が おかしくなります^^;

22時に帰宅で はやいのですか
お忙しいのですね
お疲れ様です
はやく 帰ったときくらい ゆっくり 休んで下さいよー^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

今年 流行の ファーのマフラーですか?^^

同じ格好^^

こんばんは、kotoneさん!

縦列駐車ならぬ縦列寝。
うちのいちごとりんごも、ごく稀にやりますけど、
見るとあまりにも同じ格好で笑ってしまいますよね^^

るーの縦列寝は、
頭がちゃのお尻にぶつかってますね。
それとも、ちゃがお尻をぶつけたのかな?

いつか、みぃちゃんも入れて、
3人の縦列寝が見てみたいですね^^

No title

いやぁ~~暖かそうです(*゚m゚*)

みんなで「、おねんね~可愛いですね。
みんな寝る時間も同じなんですね?

車の運転が出来ないので
運転できる方は尊敬ですよ(^-^)
お花を育てる方も~~私は全くだめなんです(;^-^)

こんばんはー

こんばんはー
運転旨いと言われますが、、、、縦列駐車は嫌いです^^;
好きな人もまれにいるのかな。。

るーくん、ちゃのお尻に頭くっつけて気持ちよさげー
ちゃはむずむずしないかな^^!
みんな気持ちよさそうに寝てますね。
ひさしぶりに家に22時前に帰りつきました。
なんか一日が長い。ちょっと麻痺してますね。

こんばんは!

温かそうなマフラーが置いてあるのかと
思いました(^_^;)

ニャーヨさんへ

こんばんは

なんで るーは
ちゃの お尻に 顔を くっつけたんでしょーね???
息したら 臭わないのかしら?^^;

カテンベさんへ

こんばんは

メインクーンたちが くっついて 爆睡って
珍しいんで 嬉しかったです^^

みぃちゃんは すでに 入る場所が なかったのかしらね?^^;

No title

縦列爆睡・・・
とっても気持ち良さそうだけど
るーくん、息出来てる?( ̄m ̄;)

aoakaki さんへ

こんばんは

縦列駐車
頑張ってみても
中で 頭が こんがらがって
絶対に 諦めてしまいます・・・
ぶつけてしまうよりは いいですよね?^^;

ROUGE さんへ

こんばんは

メインクーンたちが くっついて 爆睡するって
珍しいので 嬉しくって 撮りました^^

飛行機の写真
ご主人様に 喜んでいただけて 嬉しいです^^

こんにちは

そういうの、みると、冬になってきてるんやね〜
あったかみが欲しいよね〜、て思てしまうわ

でも、みぃちゃんは、ひろびろと空間をとりたいのね^ ^

No title

こんにちは。

私も縦列駐車、苦手です(^_^;)
なんで、みんな上手にできるんだろ?
不思議です。

それにしても、
ちゃちゃんとるークンの縦列は可愛いですわ~♫
気持ち良さそうに眠ってますね(^^)

No title

並んで爆睡してる姿
何とも言えず可愛い~(*^_^*)
どんな夢見てるんでしょうね。

↓の写真、ダーリンが喜んでました♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
