スポンサーサイト


2014.10.28. vol.1 -灯台-

灯台っぽいのがあったので 撮ってみた
海があると みんなが のんびり ゆったり いい時間を 過ごしてる風に見えるのは
何故なのでしょーね?^^

1410281.jpg
【kotoneの独り言】 海の近くに住みたいなーって思うけど 無理だろうな

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 灯台 のんびり ゆったり 時間

コメントの投稿

非公開コメント

桃咲マルク さんへ

こんばんは

近くにあると
珍しくなくなって 見たりしなくなるんですかね?
それが有るのが 当たり前ですものね^^

海の近くに住むと
きっと 塩害とかもあったりするんでしょーけど
それを 経験してないので 羨ましく 思えるのかも^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

そのときの
見てる人間の気持ちも 影響するのですかね?
優しい波を 見てると
心を ほぐしてくれるよーにも 思えました^^

未来 さんへ

こんばんは

ないものねだりで
隣の芝生は よく 見えますね^^

北海道の冬の海 
実際に 自分で 見てみたいです

seitaiplusone さんへ

こんばんは

鳥も たくさん 飛んでました
優雅に飛んでるので 羨ましくなりました^^

ibuki さんへ

こんばんは

あんずちゃんの散歩で 海に行けるって いいですね
羨ましいです

海も山もあるに越したことないけれど
そー いい条件のところには 
仕事や もろもろの事情があって なかなか 住めませんね

お忙しくなるよーですが
天候も アップダウンが 激しいので
体に 気をつけて 頑張ってください

けいさんへ

こんばんは

私は 子供が 小さい頃は
夏になると 海にも 行ったけれど・・・
それも だんだん 子供の成長と共に 
行く機会が なくなってきました・・・^^;

カテンベさんへ

こんばんは

荒れた海には 危なくて 近寄れませんね
ゆったりと 穏やかだから
人は 立ち寄りたくなるのでしょーね

No title

海って見ていてものどかですよね。

心が落ち着いて綺麗になれそうですw
灯台って見つけると見てしまいますよね^^

海の近く~って
映画の宮崎駿さんで出てきそうです^^

私は湖の近くなんですが窓から見えますが・・・
住むとなかなか見ないものですね(;^-^)

海も鏡?^^

こんばんは、kotoneさん!

のんびりに見えるのは、
海が大きく穏やかだからかもしれません。

でも、海が荒れたら、
きっとそうは見えないんでしょうね。

あとは、海を眺めるkotoneさん自身が、
穏やかな心境なのかもしれないですね^^

No title

ロケットのような面白い形をした灯台ですね。
私は海の近くに住んでいるので、山がいいなあ~と思います。
ないものねだりですね(笑)
北海道は、冬の海が被写体としては最高ですよ。

こんばんは!

鳥も飛んでますね^^
日差しも柔らかくて
良い感じです♪

海いいなー

こんばんはー

海いいですねー
あんずの散歩や、魚釣りくらいですが
行くことが多いのは。
でも根は山好きなので、住むなら山なんですよねー
魚釣りは好きだから、海があったが良いのですが。

今年は、これから馬鹿みたいに忙しくなりそうです。
やだなー

No title

こんばんは!

海っていくら見ても飽きずに眺めていられます。
山育ちの私にとって憧れの対象です。
晴れて穏やかな海も好きですし
荒々しい海も眺めているのが好きです・・・

今は もう海に行く機会は無くなってしまいました。
ザンネンです!

こんにちは

荒れた海、てのも見たい気もするけど、そうなってる時は天気も悪いだろうから、寄り付く気にはならないけど
穏やかな海、てなのを眺めていると落ち着くから、人は立ち寄るんでしょうね〜
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
