

2014.10.27. vol.1 -いつでも-

窓辺のみぃちゃん
心地良さそうに こっくり 寝てるのかと 思ったら・・・
は ちゃんと ちゃや るーの方を 見ていた
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 畑つきのお家っていいなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 寝てる 危機感

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

この場所
日差しが 心地よい みたいで
猫たちには 人気です

No title

かわゆい(*^^)v
のんびり気持ち良さそうですね
外のネットを背景にした構図が面白いじゃないですか

やっぴえろさんへ

こんにちは

るーは ちょっかい出しに行きますが
ちゃは みぃちゃんから パンチされたとき以外は ないですね

野良ちゃんの頃より
少しでも みぃちゃんの気持ちが
ゆったりしてくれてると いいのですけどね^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

警戒心強いですからね・・・ みぃちゃん
あんな風で 寛げてるときって あるのでしょーかね?^^;

家庭菜園 いいですよね
すごく 憧れます
が・・・
不精な私が持つと 雑草畑になるかしら?^^;

ぬかりなし^^

こんばんは、kotoneさん!

さすが、みぃちゃん、ぬかりはありませんね^^

でも、ちゃやるーは、
自分からパンチしに行くことがあるんですか?

ちゃは分からないけど、
なんか、るーはしてもおかしくない気もしますが^^

でも、野良ちゃんだたころよりは、
はるかに警戒心は和らいでいるのでしょうね。

No title

みぃちゃん寛いでいるときも
目は休まずですね(;^-^)

あのアップの目が、だけどめちゃ文章通りで
可愛くて(〃ω〃)

お庭に家庭菜園されてる方のブログを
たった今見てきたの~お野菜やお花凄いですよね^^

ibuki さんへ

こんばんは

畑つきのお家 いいですね
ここにも 小さな庭はあるのですが
今は 雑草だらけ・・・
四季にあわせて 庭つくりをされるなんて 素敵ですね

みぃちゃん
まわりは 全部 敵だと 思ってるのでしょーかね?
だとしたら しんどそーですよね^^;

こんばんはー

こんばんは
畑付きのお家いいですね。
家庭菜園する、スペースがうちにはないです。
家に帰れて無いので、冬バージョンに庭のモデルチェンジができてないです。
次帰ったら、しようかな。。

みぃちゃんは目を開いて寝てる?んですね。
ちょっとゆっくり寝せてあげたいような気もしますが

seitaiplusone さんへ

こんばんは

戦国時代の剣士って
みぃちゃんみたいに いつも ピリピリだったのですかね
気が休まりませんね

こんばんは^^

戦国時代の若き女剣士って
感じで凛々しいですね☆

ニャーヨさんへ

こんばんは

これが 若さの秘訣なのですかね?
年をとると 緊張感なくなってきますものね

けいさんへ

こんばんは

気が小さい みぃちゃん
ゆっくり 寛げばいいのに 周りを 気にして 
いつも ピリピリなのですかね?^^;

カテンベさんへ

こんばんは

みぃちゃん
気が小さいですからね・・・
いつも ピリピリしてるのかも^^;

ROUGE さんへ

こんばんは

流石 みぃちゃん! なのか???
気が小さいので じっくり 寛げないのかしら?^^;

家庭菜園 憧れますね
うちも 宝くじが 当たらないと 無理です

No title

みぃちゃん、流石です!
やはりどんな時も緊張感が大事ですよね!
それが若さの秘訣かしら?Σ( ̄O ̄*)

No title

こんばんは!

しっかり者のみいちゃん。
ひなたぼっこで気持ち良さそうでも ちゃちやん るー君への
警戒は怠らないのですね。
でも大丈夫でしょ。二人とも遠くから見ているだけだと思いますよ!

こんにちは

みぃちゃん、驚かされるの、苦手っぽいですもんね〜
監視の目は緩められないのね^ ^

No title

みぃちゃん気持ち良さそうだけど
警戒は怠らないんですね~

家庭菜園、私も憧れます~
畑が出来るような環境って薔薇にもいいしね~
宝くじ当たらないかな(^^;
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
