スポンサーサイト


2014.10.24. vol.1 -寝るんやったら-

ちゃの そばに来て 
遊んで欲しくて モゾモゾしてる るー
けど ちゃが 気がついてくれないので 眠くなったみたい

1410241.jpg
【kotoneの独り言】 ミディ丈のスカートなんて 長身の私には なかなか みつからない

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ミディ丈 遊んで 長身

コメントの投稿

非公開コメント

すず蘭* さんへ

こんばんは

すらっと 背の高い方が
ミディ丈のスカートを 履いてると 素敵ですね
背は高いけど すらっとしてないので
スカートの丈を どーこー 言う前に
まずは ダイエットすること 忘れてました^^;

るーも
ほんの少しですが 落ち着いてきました
もっと どっしり 器の大きな男の子になって欲しいなーって
願ってるのですが どーなることでしょーね^^;

No title

こんにちは。

私がミディ丈のスカートを穿くと似合いません^^;
身長の高い方が穿くとカッコいいんですよね!
もう少し身長が欲しかったな・・・。

るーくん、落ち着きが出ましたね。
風格も出たような・・・?^^;

鍵コメさんへ

こんにちは

スラッとはしてませんが 背は 高いのですよ
高くても 低くても 悩みになるんですね
どちらも ナないものねだりなのでしょーか?^^;

新しいカメラ
次々 出るので 欲しくなりますね
私は まだ 1年前に 買った カメラを
全く 使いこなせてないので 
それを 使えるよーになるまで 我慢します^^;

方言・・・
わからなかったので 主人に 教えてもらいました

やっぴえろ さんへ

こんにちは

ちゃも 大人になりましたよね
ふぉるの代わりになろーとしてるかのよーです
大人しくって どっしりしてきました
それを るーに・・・って思うのですが
なーんか 無理なよーな 気がしてなりません^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

しつこく 遊んでー って 言う時もありますが
最近 るーは 諦めることもするよーになってきました^^;

背が低いと低いで 悩みがあるんですね
けど 丈詰めは 出来るけど
足すことはできないので
いいなーって 思ってしまいます^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ぎゃーぎゃー わめいて 騒ぎちらしてるより
口数は 少ないけど
言う時は ピシャッ と 言う方が 肝っ玉 据わってそーですものね
ちゃは そーゆー タイプなのかしら?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立場かわると^^

こんばんは、kotoneさん!


ちゃは昔、あれだけ遊んでビームだしたのに、
いざ、立場が変わると、気付かないものなんですね^^

るーは強引に実力行使に出なくなった分、
大分、大人になったのかな?^^

果報は寝て待てですね^^

No title

遊んで欲しくてもじもじ~って可愛いですね^^

視線を送っても気づかれなかったかな?


私も背が低いのですが
今年はスカートが長い丈が流行ってるのですね。
店頭にも長いのが多かった(;^-^)

お店で合わせても私には長すぎる~(;--)

こんばんは^^

「向こうでねてや」・・・
すっごいクールですね☆

学園ものに例えると
クールでロングヘアーで
秀才の生徒会長って感じでしょうか?

ニャーヨさんへ

こんばんは

ちゃは
ひたすら 黙って
るーが どこかに 行ってくれるの 待ってるのでしょーけど
内心は ムカムカしてるんでしょーね^^;

けいさんへ

こんばんは

最近のるーは
ちょっかいを 出さない事も あるんです
これは 成長したと 喜んでいいのですよね???

みかんちゃんは 
まだまだ かのんちゃんと 遊んでたいのですね
気が若いのかも?^^

長身なんです・・・
それも 無駄に・・・^^;

鍵コメさんへ

こんばんは

ないものねだり って やつですかね?
足して 2で 割れたら いいですのにね

カテンベさんへ

こんばんは

ちょっかい出す時は 出してるんですけど
たまーに 大人しくしたりしてます・・・
気分なんでしょーかね?^^;

No title

るーくん、一体ナニがしたかったのかしら( ̄m ̄*)
寝てる間にちゃふぃちゃんどこかに行っちゃうかもよ~♪
ちゃふぃちゃんの目つきがちとコワいかも・・・

No title

こんにちは!

るー君成長しましたね。
しつこく付きまとったりしないのですね。
それに比べて 我が家のみかんは何時迄たっても
かのんを追いかけ回して 
私は心配で ケージの外では 目が離せません。

kotoneさん 長身なんですね?羨ましいです。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

みつめてアピールするだけで、ねーねー、て、猫パンチしてみたり、ニャーニャー言うてみたりはしないんだから、おとなしいもんですね^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
