スポンサーサイト


2014.10.22. vol.1 -手すり-

江ノ島シーキャンドルの展望台で 

画像の彼女
海が 気持ちいいー!って 言ってる ワケではありません
背が低い彼女には 展望台の手すりが 顎乗せになるー!って 言ってたんです
相変わらず おもろい 同級生

1410221.jpg
【kotoneの独り言】 まぁ 普通の手すりよりは 高いよーには 思いましたけどね

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : シーキャンドル 手すり 江ノ島

コメントの投稿

非公開コメント

seitaiplusone さんへ

こんばんは

そーだったら
もっと 楽に 手すりに のっけられたでしょーね

ちどり さんへ

こんばんは

沢山 笑いましたよ
笑いすぎて 彼女が してくれた メイクが
帰りには ほとんど とれてました^^;
しかし 心には たっぷり エネルギーが 補給できました!^^

ROUGE さんへ

こんばんは

笑いのツボが 同じなので 楽しい時間でした
関西弁の おばちゃん 二人が
つっこんだり ぼけたり して 大笑いしてるので
周りの人は きっと 引いてたでしょーね?^^;

はやとうり さんへ

こんばんは

はやとうりさんも 彼女と 同じことを!?
彼女も ちょこっと 背伸びしてましたよ^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

顎を 手すりにのっけて
首がのびて 気持ち良かったのかも???

やっぴえろ さんへ

こんばんは

種明かししないほうが
この写真の イメージ 壊さずにすんだかしら?
けど それが 黙ってられなかった・・・^^;

猫も 顎をのっけて ツチノコみたいになってる時ありますね!^^

ケンケン さんへ

こんばんは

顎をのっけて
首が のびて 気持ち良かったのかも?^^;

aoakaki さんへ

こんばんは

流石 同級生だけあって
笑いのツボが同じなので 楽しい時間を 過ごせました^^

No title

ふふっ、あごのせですか^^
でも、気持ちよさそうですよね。

すてきなお友達との楽しい会話が、聞こえてくるようです。
たくさん笑いましたか?^^
日頃の疲れが、とれてゆくようなお時間を過ごされたのでしょうねえ。

No title

お友達との楽しい一時だったんですね。
発想がユニークだとこちらも楽しいですね(*^_^*)

No title

おはようございます♪

私も同じ事を言いそうです もしかして届かないかも(笑

No title

素敵なお写真ですね( *´◡`)❤
モデルさんみたいです!!!

こういう自然でいてかっこいい~写真てなかなか
撮れないですもの。

ほんとすごい いい1枚ですね(*❛ ◡ ❛*)
けど気持ちよさそうですw

絵の舞台裏^^

こんばんは、kotoneさん!

言わなければ、
海風を気持ちよそう頬で感じる。。。
って感じで絵になるのに。

よくしゃべらなければ、モテるのにって言うけど、
そんな感じの舞台裏ですね^^

うちのいちごとりんごも、
よく気持ち良さそうにクションなどに顎を乗せてます^^

No title

言われてみれば、顎のっかってますね(笑)
でもでも、やっぱり気持ち良いからでしょうね

No title

こんばんは。

同級生さん、気持ち良さそうですね~♪
アゴ乗せになるーって、その発想が素敵。
そういうの大好きです。

そんな楽しい同級生さんと、
きっと楽しい時間を過ごされたのでしょうね(^^)

こんばんは^^

アントニオ猪木さんのような
Long  agoの持ち主なんでしょうか^^


カテンベさんへ

こんにちは

顎乗せだなんて
そんな 面白い発想が よく 浮ぶなーって 思いました^^

この日は 鳥は 手すりには 居なかったけれど
休んでるときもあるかもしれませんね

こんにちは

アゴ乗せなんて、猫みたい^ ^

見晴らしいいとこの手すりなんてのだと、鳥なんかが羽休めにとまったりもするのかな?

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
