

2014.10.20. vol.1 -気付かないふり-

ちゃが そろーっと るーの前を 通って
部屋に 入って来たのだけれど
どーやら るーにあ ばれまれだったみたい^^;

1410201.jpg
【kotoneの独り言】 肩こりって 髪の分け目も 関係することがあるって 聞いたけど 本当か!?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 肩こり 分け目 部屋

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんばんは

ちゃは 
必死で こっそりしてる つもりだろーけれど
きっと るーは
わかってるけど 空の方が 気になったのでしょーね^^;

得意技だけどね^^

こんばんは、kotoneさん!

るーは、ちゃの顔を立てて気付かないフリとは^^
少し成長してのかな?

それとも、空になにか楽しそうなものでも、
飛んでいてたのかな?

忍び足は猫の得意技だけど、
相手も猫たんだと、通用は難しいかもしれませんね^^

seitaiplusone さんへ

こんばんは

合成ではありません
こんな風にして ちゃは 部屋に 入ってきました

ibuki さんへ

こんばんは

ちゃは るーに 気がつかれないよーに
そーっと 家の中に 入りたかったんだと思います

鞄を いつも 同じ方で 持ったり かけたりしてると
そっちに 体が 傾いてくるって いいますね
たまには 右肩も 使って下さい

ニャーヨさんへ

こんばんは

きっと るーは
ただ 空が 気になってるだけかも^^;

こんばんは

最後のカットは合成でしょうか?
なかなか良い感じですね♯

こんばんはー

こんばんはー
ちゃは、こそーっと何しようとしてるんでしょうね^^;

髪型は解りませんが、
左肩が痛いです。四十肩だろうか。。
何時もかばん、左肩にかけてるのが原因のような気も。。

No title

るーくんも気遣いが出来るようになったんですね(´ω`*)
大人になったのね~

カテンベさんへ

こんばんは

気がつかれると
遊び相手にならなきゃイケナイって 気があるんじゃーないですかね?^^;

ROUGE さんへ

こんばんは

肩こりと 髪の分け目って
やはり 関係してるのですね
前髪を 伸ばしたけど やっぱ 切ろうかしら?^^;

こんにちは

ソロ〜リと静かにしてる必要もないのにね
気を遣てるのかな?

No title

るーちゃんも大人になったのね(*^_^*)

肩凝り、分け目はわからないけど
私も髪型で結び方とか悪いと肩凝りますよ~
頭皮って色々重要みたいです。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
