スポンサーサイト


2014.10.17. vol.1 -ちまちま-

みぃちゃんが お水を飲んでる
るーは 終わるのを 待ってるよーだけれど
なかなか 終わらないので ちょこっと イラつきはじめました^^;
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 ここのところ モンブランを 1日1個のペースで 1週間ほど 食べてる やばいよー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン お水 終わる 待って

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろ さんへ

こんにちは

るーは
自分中心に世界は回ってる風なところがあるよーな?

ちと 私たちが 甘やかしすぎたのかしら???
ふぉるの様に どっしり 落ち着いて 欲しいけど
それは るーには 難しそうです^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

モンブラン
一度 口にしたら やめられなくなりますよ^^;

お水
水槽みたいに ポンプで 汚れたのを フィルターを 通して 綺麗にして
巡回させてるんです

ibuki さんへ

こんにちは

近場で いいところが あると いいですね
今日は お天気も いいし 気持ち良さそう^^

昭和記念公園
私も 行った事ないけど いいらしいんです
四季 いろいろ 楽しめそーですよね

seitaiplusone さんへ

こんにちは

モンブラン 美味しいのですよ
で クセのように 毎日・・・
気がつけば・・・
座る時 お腹が 邪魔してるよーな???^^;

ちどりさんへ

こんにちは

そーなのです
みぃちゃんに 悪気は 全くないのですよね^^

モンブラン
しかも 高級品でなくて
昔ながらの 砂糖 たっぷりな 黄色いのが 好きなんですよね・・・
かなりのカロリーですよね
体調のせいなのでしょーかね
どちらも 気をつけないと いけませんね^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

私も るーの様に
我慢することをしないと・・・
ですよね?^^;

けいさんへ

こんにちは

一緒に 飲めばいいのですが
なかなか そーも いかないよーです^^;

モンブラン
高カロリーなのは わかってますが
あの美味しさにの誘惑に 負けてしまいます
が・・・
調子に乗ってると えらいことになりますよね^^;

どっしりとね^^

こんばんは、kotoneさん!

あらら、ダメだよ~るー
みぃちゃん女の子なんだし、
それくらい、どっしり待ってやれる男になりなさいー^^

まぁ、末っ子だから仕方ないかもしれないけど、
ふぉるのが、どっしりしてた気がしますね^^

あの子の場合、ボーッとしてただかかもしれないけど、
るーちゃん、見習いなさいー^^

No title

モンブランが食べたくなりました(;^-^)

モンブラン1番好きなケーキです^^
長いこと食べてないですw

お水って電気で出てくるのですか?
待ってるとなかなか遅く感じますよね(≧3≦)

こんばんはー

食の秋ですもんね。
モンブラン美味しいし

昭和記念公園、どこにあるのかな?と調べたら
立川ですね。
ここからだと2時間半コースかな?
でもコスモスも紅葉も綺麗そうですね。
ちょっと考えてみます。仕事が忙しくなってるんで
今週は近場にしとくと思いますが。。
情報ありがとうです。

こんばんは

イラついてる顔が
一瞬、虎に見えました☆

モンブラン、秋の味覚ですからね~^^
今の季節ならではなので
後の事は後で考えましょう♪

No title

るーちゃんの気持ちわかります!
こういうのって、相手に悪気はないのでしょうけどねえ・苦笑

モンブラン!
わかります。癖になるんですよねえ。
でも、もしかしたら、少しお疲れがたまっているのでしょうか。
この時期、体調を崩しやすいようですから、どうぞ、お気をつけくださいね^^

No title

るーくん、みぃちゃんが飲み終わるまで我慢してね(^^)

毎日モンブランですか!?Σ(@@*)
それはスゴイ♪

No title

こんばんは!

みぃちゃんの美味しそうに水を飲む姿にるー君は待ちきれなさそうですね。
でもじっと 我慢の子で偉いです。

モンブランを毎日一個ずつ一週間ですか?
うぅう お気持ちは分かりますが その後が怖いです。。。!

すず蘭* さんへ

こんばんは

食欲の秋ですね
って・・・
私は 年中なんですけどね
けど この時期は 沢山 好きなモンブランが 出回るので
ついつい いつもより 食べてしまいます

家族性高 コレステロール血症ってのもありますからね
私も その予防のために 気を使ってはいますが
使ってるつもり なのかも?^^;

aoakaki さんへ

こんばんは

待つのも せかされるのも 嫌ですよね
一緒にってことすればいいのにーって 思います^^;

食欲の秋っていうけど
私は 年中食欲はあるんですけどね^^;

カテンベさんへ

こんばんは

待ってなくても
一緒に 飲めるくらいの大きさなんですけどね
悪だくみしてたのでしょーかね?

ご無沙汰しております!

水飲みの順番待ちしてるるー君のお顔、ちょっと怖いかも。。。^^;
イラッとしているのかな(笑)
うちの水飲み器は壊れそうで壊れない。。。
まだ頑張ってます(笑)

食欲の秋。スイーツを食べたいけど。。。
健康診断の結果を見ると
痩せてるのに血中脂質が高いんですよ・・・(-_-;
我慢してます。

No title

こんにちは。

私、待つのはキライだから、るークンの気持ちわかるわ~。
でも、急かされるのもキライだから、みぃちゃんの気持ちもわかるわ~。
どっちもわかるわ~(笑)

モンブランを1日1個ですか。
いいなぁ~(^^♪

しかし、食欲の秋、何かと美味しいモノの季節、
体重が気になりますよね(^_^;)

こんにちは

トムとジェリーのトムが悪だくみしてるときの顔っぽいわ
おとなしく順番待ちしてられないから、よからぬ企み、企てたりしてるのかも^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
