スポンサーサイト


2014.10.16. vol.1 -忘れてませんか?-

窓辺にいる ちゃと るーを
パパが 廊下から 呼んでる
その下に居る みぃちゃんを 忘れてるよー!!
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 アナ雪のDVDのレンタル もう そろそろ 借りに 行っても あるかな?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 廊下 忘れ パパ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんにちは

みぃちゃんの姿
パパには 見えなかったよーで・・・
でも 可哀想ですよね^^;

ちゃ と るー
自分の名前は わかるよーで
呼ばれたら 一応は
なに!?って 顔して 見ます

桃咲マルク さんへ

こんにちは


みぃちゃん
拗ねてそーですよね・・・
けど 気にしないそぶりしてる女王様です^^;

アナ雪 人気 凄いですね
まだ 衰えてないよーです

ibukiさんへ

こんにちは

アナ雪
観た人が いいって みな 言うんで
観たいんですけど・・・
まだ 観れてません
姫ちゃんは 映画も観て DVDも持ってるなんて いいなぁー^^

26日だったか 昭和記念公園で コスモス祭りが あるみたいですよ
私は 行ったことないですが 綺麗なのだそーです

seitaiplusone さんへ

こんにちは

みぃちゃんが 拗ねて
今より 警戒するよーになったら 困るので
パパに しっかり 言っておきます^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

みぃちゃんの姿が
パパには 見えなかったよーですが
それでも みぃちゃんも 呼んであげないと いけませんよね^^;

微妙な気分^^;

こんばんは、kotoneさん!

確かに自分がみぃちゃんだったら、
微妙な気分になりますね^^;

でも、下にいたっぽいから、
きっと、パパさんから見えなかったのでしょう。

それにしても、
ちゃとるーの並んだ写真、ものすごく素直そう顔で、
呼ばれたら、すぐさま飛んで行きそうな感じがします。

No title

あ・・・みぃちゃんすねてないかな?
私だけ・・・(;^-^)
でも拗ねてくれたらそれはそれで嬉しくもありますね^^

アナ雪のアナのキャラが可愛かったです^^
レンタルそんなにいっぱいなんですね。

こんばんはー

アナ雪は映画館で姫とみて、DVD借りてみて
こないだ実家かえったら、おばあちゃんが姫にDVDプレゼントしてました。
さすがに、あんだけHITしましたからねー。

パパさん、みぃちゃん先に呼んであげないと、可愛そうですよ
下の、彼岸花綺麗ですねー
週末コスモスでもどっか見に行こうかなー

こんばんは

忘れられた背中から漂う哀愁・・・

晩秋を感じます☆

この件をきっかけに
悪い道にはいらなければ
良いのですが・・・

No title

パパさ~ん!
一番大切な猫さんを忘れてますよ!
みぃちゃん、拗ねないでね(^^)

aoakaki さんへ

こんばんは

パパには
みぃちゃんの姿が 見えなかったのですかね?
それでも 一応 呼んであげないと いけませんよね

アナ雪のDVD
近くだったら お借りしたかったです^^;

カテンベさんへ

こんばんは

悪戯
それも 猫達の中には あるでしょーね^^;

おやつの時には
パパが キッチンに立つので
呼ばなくても わかるみたいです

No title

こんにちは。

あらら、パパさんってば、いけませんね~。
みぃちゃん、泣いちゃうかも?

パパさん、
みぃちゃんもちゃんと呼んであげてくださいね(^^)

アナ雪、観ました。
DVD持っているので、近くだったら
お貸しできるのだけど、ちょっと遠すぎますね(^_^;)

こんにちは

パパさんの呼びかけ
いたずらするで〜、てのも考えられるから、呼ばれなくても、まぁ、いいか。てなりそう

おやつあげよ。てのなら、呼ばれなくても駆けつけるでしょうしね〜^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
