スポンサーサイト


2014.10.06. vol.1 -下が気になる-

秘密基地の天辺にいる るー
に居る みぃちゃんが とっても 気になって 上から 覗いて 見てました^^;

1410061.jpg
【kotoneの独り言】 台風の影響 いつまであるのかな? 午後にはなくなるかしら?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 秘密基地 気になる

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんばんは

るーのだらけ具合に
みぃちゃんは 呆れてるのかもしれないけど
この脱力な感じは くすっとさせてくれて 癒されます
パンチしあってるより
こーしててくれたほうが いいですよね^^

ibuki さんへ

こんばんは

台風
あれ?もう通り過ぎたの?ってくらいでした
けど 被害の大きいところもあったので 驚きました
次の台風は 大人しく 過ぎていってくれるかしら?
心配になりますよね

seitaiplusone さんへ

こんばんは

昔のは
身を隠す場所が あったのですけどね^^;

ちどりさんへ

こんばんは

台風の日には
外に出るより 家で ゴロゴロしてくれたほうが
心配なくて いいですよね
うちの猫達は 年がら年中 ゴロゴロしてますけどね^^;

ニャーヨさんへ

こんばんは

私の いたところは
台風の被害もなく
もう 通り過ぎたの?って思うくらいでした
被害も出てるよーなので
また 次の台風が来るみたいなんで 心配になりますね

けいさんへ

こんばんは

そちらは 雨 風 ともに 凄かったのですね
私が 居たところは 
雨が 強いくらいで 風も さほど 強くなかったので
ニュースで 被害の様子を見て 驚きました
また 次の台風が 来てるみたいで 心配ですね

カテンベさんへ

こんばんは

それぞれ ひとりの空間が いいみたいで
同じ所に一緒には あまりいませんね
でも 気配は 感じていたいのでしょーかね?

フィスティー さんへ

こんばんは

台風
自分の居たところは
あら?もう通過したの?ってくらいだったので
被害も出さずに 過ぎてってくれたんだな って 思ってましたが
今朝のニュースで 被害が大きいところもあったよーで 驚きました

動かずに^^

こんばんは、kotoneさん!

二人とも、ダラーっと脱力ですね。
外の雨で、湿気が高い感じなのかな?

るーのだらっけぷりが、
背筋が伸びていて面白いですね。
なんか人間みたい^^

でも、この体勢でお互い動かずに会話してる感じだから、
平和の象徴みたな光景ですね^^

こんばんはー

台風 通過早かったですね。
被害はかなりでているようですが、
何もなかったですか?

るーくんの右下の顔もかなりふてぶてしい感じですけどねー
この顔みたら、みぃちゃんも少し考えるかも^^;
みぃちゃんの上にドスンってきそうな気が・・・こわ

No title

秘密基地、あまり秘密な部分が
内容な・・・^^;

No title

ふふふっ、みいちゃんの迫力、いいですねえ。
「たまにはビシッと!」・・・、やっぱり、年長者はこうでなくっちゃ^^


それにしても、二人とも、気持ちよさそうですねえ。

我が家の子供たちも、きょうは、台風で大学が休講になり、予定もないまま、一日こんな感じで過ごしていました・笑

No title

みぃちゃんもるーくんも
お互いが気になるのかな?(^^)
今回の台風、あちこちで大きな被害が出ましたね。
kotoneさんのお家の方は大丈夫でしたか?

No title

こんばんは!

るー君 みぃちゃんと目があってしまったのですね?(笑)
遊ぼう!と言えない所が辛いですね。

台風の影響の大雨と突風。
怖かったです。

午后には晴れ間が出ましたので お洗濯に励みましたよ!

こんにちは

そばにいるのに目が合わないような位置どりしてるのね

上の方が気分はいいんでしょうけど、下の方があったかくて居心地はよさそ

そっちもいいね〜、て見てしまったのかもね〜^ ^

No title

こんにちは
みぃちゃんのポーズとっても猫っぽい!
後頭部をグッと下に向ける感じ
二人でまったり可愛いね~

もう日が差し込んで来ましたよ
午後はお散歩に行けそうです  (^.^)/~~~
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
