スポンサーサイト


2014.09.29. vol.1 -待ってる-

白猫ちゃんが お行儀よく座ってる
最初に見つけたときから 20分くらい経ってるけど・・・
何を待ってるのだろ? ご飯かな? 人なのかなぁ?

1409291.jpg
【kotoneの独り言】 自宅の近くに 以前は 沢山 いた 野良ちゃん達 春くらいから 姿を見てないよーな気がする

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 白猫 じっと 待って ご飯

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

この辺りで あれこれ 撮影して 遊んでたんですよ
その間 ずっと こんな風に座って じっとしてたんです

No title

と言う事は、kotoneさんもここに20分?
何を待っていたんでしょうね(笑)

鍵コメさんへ

こんばんは

お忙しい中 ご報告 ありがとございます^^

私は 誰もが ストレスなく過ごせることが 一番だと思います
誰か ひとりの犠牲の上での 幸せってのは ないと思うんです・・・
ちょこっとずつ 相手を 思いやるって 意味での 
譲り合いみたいなのは 必要かもしれませんけどね

何も お力にはなれませんが
無理にならないよーにして下さいね

やっぴえろさんへ

こんばんは

うちの子達は 
この猫ちゃんのようには 待てないでしょーね
私が 部屋を 移動すると
ちゃ と るーは 
移動した先の部屋のドアの前で 待ってることは 多いけど
それでも 20分もは 無理だと 思います^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

お外で 暮らしてる 猫ちゃん達
夏の暑い日や 冬の寒い日は
どこで どーしてるんだろ?って 心配に 思いますね
ちゃんと 自分なりに 快適に 過ごせる場所ってのを
みつけてるのかもしれませんね

ibuki さんへ

こんばんは

コンビニの猫ちゃん
きっと そこに いると
誰かが ご飯を くれたり
可愛がってくれたりするってこと
ちゃんと お勉強して わかってるのでしょーね^^

ニャーヨさんへ

こんばんは

正面から見たら
目を瞑って こっくり コックリ してたのかも しれませんね^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

私も 遠くからしか見ていませんが
綺麗な白い毛をしてました
きっと 誰かが お世話してるのでしょーね^^

待てる?^^

こんばんは、kotoneさん!

20分も待ってるとなると、
パッと思いつくのは、やはりご飯ですかね?

あれ?これって食いしん坊チーム的発想ですか?^^

猫って、犬よりも、
我慢ずよく待つことが得意。
って、聞いたことがあるけど、ホントそうですね?

でも、るー??待てる?
みぃちゃんは、何となく出来そうな気がします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20分も動かないなんて。
何を待ってるのか最後まで見てしまう(;^-^)

座ってじーっておとなしく座る姿も可愛いですね^^

野良ちゃんたちは夜の寒さから
どこかの家に住み込んでいるとか?あるのかな(*・・*)

こんばんはー

こんばんはー

何かをまっているかのような後ろ姿ですね。
どなたか来るのかな?
いつまでも待ち続けているかのようですね。

今日コンビニで出口にずっといる猫ちゃんが居ました
お店を出た人とかになぜられてましたけど。
自分が入って、出て行っても居ました。
何時までいるのかな。あの猫ちゃんも。

No title

ナニを待っているんでしょうね。
それとも・・・ 実は寝てたりして?( ̄m ̄*)

No title

写真で見る限り
毛並みが真っ白できれいですね^^
この子を可愛がってる人が
いるのかも。
その人を待ってるんでしょうか?

ちどりさんへ

こんばんは

何してるのでしょーね?
行きに見た時は 可愛い♪って思いましたが
帰りに見た時は まだ 居るの? って 心配になりました^^;

レタス
今 高いので 自分で 作れたら いいですね
リーフレタスだったら 必要なときに 必要な分だけ 収穫できるのですかね?

カテンベさんへ

こんばんは

猫の集会があったのですかね?
他の子達は 集会の事 忘れてちゃったのでしょーかね^^;

ROUGE さんへ

こんばんは

可愛い後ろ姿ですよね^^
どこの子なのか わかりませんが
なんで ここに じっと いるのか
心配になりました^^;

No title

白猫ちゃん、どこどこ?…と思ったら、左下にちょこんと!!
なんてかわいんでしょう。
なんだか、うちのmeruとは違う、健気さがあるような気がしちゃいました・笑
なにかを待っているのかな? くつろいでいるのかな?
ねこちゃんたちにとっても、秋は過ごしやすいのかしら^^


秋植えの野菜。なんだろう?
「レタスなら、普通のレタスよりもリーフレタスのほうが長く食べられるので、断然お得だ!」と、初めに頭に浮かびました・笑

こんにちは

外猫もあんまりウロウロしてばかり、てわけではないんでしょうけど
猫の集会場所だったりするのかな?
20分近くもひとりでいてるなんて、今日は集まり悪いなぁ、とか思てるんかも^ ^

No title

可愛い後ろ姿。
ついつい声かけたくなっちゃいます(^^;
この御家の方が世話されてるのかしら?
それともココの子?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
