スポンサーサイト


2014.09.24. vol.1 -時を待つ-

窓辺で 外を見てるちゃを 発見して
みぃちゃんが そーっと でも 急ぎ足で やって来た
すぐに パンチをするのかと思ったけど 数秒 待ってからの 攻撃でした

1409241.jpg
【kotoneの独り言】 最近 蕎麦粉に ハマッテます 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 数秒 攻撃 蕎麦粉

コメントの投稿

非公開コメント

アイハートブレイン さんへ

こんにちは

ご訪問 ありがとうございます
足跡がついてたので 訪問返しさせていただきました

30分もの 貴重な時間を
私の 拙いブログに 費やしていただいて
とても 嬉しいです

桃咲マルク さんへ

こんにちは

みぃちゃん
体が小さい分 頭を使って 攻撃してるみたいです

そば粉も 小麦粉と 同じよーに 使えそうですね^^
パンにも 今度 使ってみます

やっぴえろさんへ

こんにちは

ちゃは
外を見るのに夢中なよーで
気がついてないよーに思いましたが
ほんとは 気がついてたのでしょーかね?

おはようございます

おはようございます。

(さて 365連休)へのご訪問ありがとうございます。
存じ上げなかったので、ブログをちょっと見せていただこうと思い、見始めましたが・・・・

嵌ってしまい、30分も繰り下がって見続けています。。v-405
(猫語)がお上手ですね~。v-424

宜しくお願いします。

No title

みぃちゃんの
焦るな私~
のセリフが最高ですね╰(✿´⌣`✿)╯

しばし時を待ってパンチ~さすが女子(笑)

そば粉~1回そばを打ちたいと買ってみて
パン生地にいれたのです。
いろいろ使えて面白そうですね^^



どっちが猫らしい?^^

こんばんは、kotoneさん!

ちゃは、お外が好きですね。
今日はお友達はやってきたのかな?^^

みぃちゃんの忍び足。
ちゃも猫だから、気付いていそうだけど。。。

でも、みいちゃんも猫だから、
気付かぬように近づけるのかな?

何だか『矛盾』の語源みたいな話になっちゃいました^^

ibukiさんへ

こんばんは

ちゃは この場所から 外を眺めてるのが 好きならしく
1日の大半は ここで過ごしてます

離合って 調べてみたら
ibukiさんのお住まいの方では 車同士が すれ違う時に 使うのですね
私は 関西でも こちらでも
そーゆー場合には すれ違うとしか 使いませんし 聞いたこともありません
地域によって 言葉って 使われ方が 違うのですね
私の関西弁も 関東の人には 通じないことがあったり 違う意味にとられたりします

こんばんはー

こんばんはー

みぃちゃんが数秒まってる間にカウンターでちゃが攻撃かければ
みぃちゃんもびっくりかもなのにね。
ちゃはお外ぼーって眺めてるのが良いんだろうな。

ところで離合って言葉、関東じゃ通じないんですね。方言と知りませんでした。

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ファイターだと思います
やられるって わかりそーだけど
それでも 喧嘩を 自分から 売っていくのですから・・・^^;

ニャーヨさんへ

こんばんは

ちゃは 気がついてないみたいでしたが
みぃちゃんに ちょっかい出されたら すぐさま 反応してました^^:

けいさんへ

こんばんは

結局 やられてしまったんですよ
みぃちゃんが・・・

もう かなわないのに
それでも 女王様でありたい みぃちゃんは 頑張ってるみたいです

No title

フェイント攻撃とはまた
高度なテクニックを身に着けましたね!

意外なファイターかもしれないですね(^_-)

No title

みぃちゃん、パンチしないで一緒にお外見れると良いのにね(^^)
でもパンチしないとみぃちゃんらしくないかな~
ちゃふぃちゃんは全然気付いてないのかしら?

No title

こんばんは!

ちゃちゃん折角まったりしているのに みぃちゃんが・・・。
みぃちゃん時間差攻撃ですか。
ちゃちゃん逃げるなら今です!

結局 やられてしまったのですか?

カテンベさんへ

こんにちは

みぃちゃん
きっと るーに 追い掛け回されて ストレスたまってるんだと思います
みんな 体が 自分より 大きいので
こんな風にしか 対抗できないのでしょーね

こんにちは

気づかれてないよね?てな確認のために、ちょっと待ってみたのかな?

みぃちゃん、このところ、行動的ですね〜
何か、ふっきれたのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
