スポンサーサイト


2014.09.19. vol.1 -来たな-

真っ暗廊下から 何者かが るーに 向かってくる!
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 友達が 美味しい食べ物を 色々 送ってくれた 世の中には 私の知らない 美味しいものが まだ いっぱい あるんだろーなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 真っ暗 廊下 光って

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんばんは

猫の目って 綺麗って
水晶玉みたいで 光ってないときも 好きなんです^^

食べたことない 美味しいもの
沢山 食べてみたいです!^^

桃咲マルク さんへ

こんばんは

この後は
るーに 飛び掛られて
みぃちゃんは 必死に 逃げる
と いう 展開になりました^^;

地方にしかないものって
沢山あるんでしょーね
食べてみたいですね^^

やっぴえろさんへ

こんばんは

みぃちゃんの目に
気持ちが どーんと 出てるみたいですよね
ここまでは かっこよかったけれど
この後 るーに 飛び掛られて
すたこらと 逃げました^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

たぶん みぃちゃんは るーを 狙ってたんだと思うのですが
みぃちゃんより先に るーが みぃちゃんに 飛び掛りました^^;

No title

おはようございます♪

みぃちゃんのお目目なの
ニャンコさんのお目目は光るもんね
本来は夜行性だもんね 

世の中には食べた事のない美味し物山のようにあります
お金さえあればの話ですがね(笑

No title

わ~~みぃちゃんのお目目~綺麗に光ってる!

ライト当たるとあんな風になるのですか?
るークンのあの後どうなったのかな??

まだまだ知らないもの、食べてないものありますよね。
地方しかないものって凄く惹かれます^^

ワンシーン^^

こんばんは、kotoneさん!

なんだか、アニメかなんかのワンシーンみたいですね。

目が光っているせいか、
みぃちゃん、ロボットみたいに見えます。
しかも、めちゃくちゃ強そう^^

決して、ホントは小心者。。。
には見えません^^

No title

このあと、決闘が始まりそうな
雰囲気ですね(^_^;)

2枚の写真からもの凄い
緊張感が伝わってきます☆

ニャーヨさんへ

こんばんは

みぃちゃんの目
綺麗に 光ってますよね
人間の目も こんな風に 光ればいいのに^^;

No title

オォーッ!
みぃちゃん、目からビーム出てるぞ~!Σ( ̄▽ ̄*)
カッコいいッ♪

カテンベさんへ

こんばんは

猫には 暗がりのものも
よーく 見えてるのですかね?
るーには しっかり みぃちゃんが 見えてるよーでした

けいさんへ

こんばんは

猫には
暗がりも ちゃんと 見えてるのでしょーかね?
きっと るーは 遊び相手になってもらおう
くらいにしか 思ってないのでしょーね

入ったことないお店に入ってみるって 気にもならないし
食べた事ないものを 買って 試してみよう って 気にもならないので
友達からの情報は 助かります

こんにちは

怪しい光を目に宿して歩み寄られると、いつもと違うわ、何にかわからへんけど本気になったんやね、て、ドキッっとなりそやけど

人が思うほどには猫にとっては、たいした違いに見えてへんのかなぁ?
猫同士やと、よく見る姿なんやろしねぇ

No title

こんにちは!

うぅ 怖い。。。って るー君 思っていないみたいですよみぃちゃん。
逆に 喜んでじゃれてしまうかも!

本当にそうですね。
私も歳をいくら重ねても 知らない食べ物や知らない事がまだまだ沢山。
教えて頂いては いつも 感心してしまいます。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
