

2014.09.12. vol.1 -もっと食べたい-

おやつを もらった 
みぃちゃんは さささっと 完食
けれど 足りないよーで 
まだ 食べてる ちゃ と るー を じーーっと 見て
盗み食いの タイミングを 見計らってるみたい

1409121.jpg
【kotoneの独り言】 ずっと 左の肩が 重いのだけど これって なんとか肩って やつかしら?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン おやつ 食べたい 完食

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんばんは

みぃちゃん
オヤツ 大好きなんです
なので 人の分も 食べたくなるみたいです^^;

なんとか肩って 手が あがらなくなるんですね
まだ あがるので 大丈夫かしら?^^;

桃咲マルクさんへ

こんばんは

好きなものは 沢山 食べたいのは
猫も 人間も 同じなのですね

19歳から 50肩 なんですか!
肩こりって あの 重い感じが 嫌ですね

やっぴえろさんへ

こんばんは

みぃちゃん
おやつは 大好きみたいで
いつも 超高速で 自分の分を 食べます

一番 のんびり食べてるのは ちゃ なんで
いつも 狙われて 横取りされてます

No title

おはようございます♪

みぃちゃん 余程おやつ美味しかったのね
誰のを狙っているのかしらね チャンス待ちね(笑

何とか肩は手が上がらなくなります

No title

同じように用意しても
きになるものですね(;^-^)

うふふ~あの後どうなったのかな?^^

私は19歳から50肩と言われました(汗)
先生の指が入らないほどカチカチ~~

肩こりは永遠に持病です(;;)

影響力^^

こんばんは、kotoneさん!

あれ?みぃちゃんがですか?
珍しいですね。
相当、お口にあったのかな?^^

普段から、食いしん坊チームに囲まれてますからね。
だんだんと、影響を受けるのかもしれないですね。

郷に入れば郷に従え?^^

seitaiplusone

こんばんは

同じ量を与えてるのですけどね・・・
塩分の量を考えると 
ちゃ と るー の 半分くらいの みぃちゃんは
ほんとは 半分の量が ベストなんですけどね^^;

No title

それぞれ、同じ量をあげてるのですか?
みぃちゃんには大目にあげてみてはいかがでしょう?

ニャーヨさんへ

こんばんは

みぃちゃんが 食べるの はやいんです
いつも あっというまに 食べてしまうんですよ^^;

鍵コメさんへ

こんばんは

お忙しいのに ありがとうございます
返事は メッセージ欄に 入れさせて いただきました

けいさんへ

こんばんは

うちの子達は みんな 食いしん坊です^^;

みぃちゃん
横取りしたいけど 小心者なので
こっそり チャンスを 伺ってるのだと 思います
みかんちゃんのように 欲しけりゃ 奪えばいいですのにね

なんだか 左肩が ずっしり 重いんです・・・
なんとか肩になるんでしょーかね?^^;

カテンベさんへ

こんばんは

どっちなんでしょーね???
好きなものは ガッツリ 食べたいのかしら^^;

No title

食欲があるのは良い事です♪( ̄∀ ̄*)
みぃちゃん、無言のプレッシャーですかねぇ~
るーくん、食べるの遅いのかな?
一番先に食べ終わっちゃいそうだけど( ̄m ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

みぃちゃん ちょっぴり食いしん坊ですか?
でも横取りはしないようですね。

我が家のみかんは 食いしん坊で
かのんの残したものなら さっと食べてしまいます。

左肩が重いってどうしたのかしら?
なんとか肩は 私は痛くって動かせませんでしたよ!

こんにちは

お残しするコは食べられてもしかたないんよ、な教育的指導をするつもり?
それとも、たくさん食べてパワーをつけないと、このコらに負けてまうわ、て思てるんかなぁ?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
