スポンサーサイト


2014.09.11. vol.1 -五重塔-

奈良県庁の展望台から見た五重塔
私は 向こうの方に かすかに見える山の向こうに 行きたいんだけど
なかなか そこには 行けないんだよね・・と
そっちばかりが 気になった

1409111.jpg
【kotoneの独り言】 高い建物が あまりないので 向こうまで よく 見えますね

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんばんは

東京の展望台は ビルばかりですね
それは それで 素敵ですけど
たまには こーゆーのも いいでしょ?^^

この展望台には 3回くらい 行ってます
奈良公園周辺が 見渡せて いい場所です

桃咲マルク さんへ

こんばんは

奈良って
公共の乗り物だと ちと 不便ですよね^^;

山の向こう
近くて 遠いです
なかなか 行けません^^;

独特の夜景^^

こんばんは、kotoneさん!

東京の展望台からの夜景だと、
こういったお寺メインの風景って、
なかなかないですよね。

kotoneさんはひょっとしたら、見慣れてるのかな?

しかし、ライトアップされた五重の塔って、
妖しく幻想的ですね^^

No title

黄金に光ってますね♪
すごい綺麗。

奈良に1度行ってみたいのですが
なかなかいけないです(;^-^)

山の向こう~近いようで遠いですよね。
ほんと見渡せるほど遠くまで見えますね╰(✿´⌣`✿)╯

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ありがとうござます^^

五重塔が
お母さんの様に 
現代を 見守ってるよーに 思えました

ニャーヨさんへ

こんばんは

奈良の建物規制 厳しいです
普通の民家でも
瓦や 壁の 材質 色 高さ 等など
細かく 規制されてる 地域も あるよーですよ

ibuki さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

かすかに見える山の向こうが 恋しくなりました^^;

あんずちゃん お利口にしてたのですね
ストレスにならなかったよーで 良かったですね

猫をかぶるって 
猫は 本性を隠して 大人しそうに見えるから って
昔 誰かに 教えてもらいました
本当か どーかは わかりません^^;

ROUGE さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^
奈良に 行く機会があったら
展望台に 行ってみて下さい^^

未来さんへ

こんばんは

県庁から 五重塔も 大仏殿も 若草山も 見えますよ
一番 眺めが いいと 思います
機会があったら 行ってみて下さい^^

Sabimama さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

夜景が 映えるかな?と 思って
こんな風に 撮ってみました^^

カテンベさんへ

こんにちは

奈良県庁
無料で 展望台を開放してるので いいですよ
機会があったら 行ってみてください^^

No title

県庁から五重塔が見られるのですか?
観光客も知らない穴場でしょうか?
高い建物がないと、五重塔はシンボルそのものですね。
黄金色に輝いて、とても美しいです。

No title

自然のものと人工的な物
昔の物と現代の物が
見事に調和してますね☆

No title

ここって確か五重塔より高い建物は作っちゃいけないんですよね。
この前テレビでやってたよーな・・・

こんばんはー

夜景綺麗ですねー
かすかに見える、山って幻想的で
はるか遠くな感じがします。

あんずはペットホテルで、すごくお利口だったらしいです。
猫をかぶってたかな?
猫をかぶるってなんで言うんだろ・・・

No title

本当に綺麗!
奈良のこういう景色って見たことないかも。

No title

綺麗です。
ただ、ただ綺麗です。
夜景メインでは無く。
暗闇が多くて、遠く街の明かりが生きています。
グレーの空と暗い木々が絶妙なバランスです。
いい写真ですね。

こんにちは

県庁なんて、お役所仕事的に展望スペースの解放も、9-17時で頼んますわ、てなもんかと思たけど
夜も解放してるんですね

夜景なんて、普段はあんまり気にもとめませんけど、こうしてみてみるとキレイなもんですね〜^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
