fc2ブログ

2014.09.10. vol.1 -目が覚めた-

向き合って を とろんと させてる ちゃ と るー
けれど お互いが 気になるのか るーが を 見開くと
ちゃも 少し を 大きくして るーを 見た
るーは 眠気が 覚めたみたいだけど
ちゃは それが 不思議で こちらも 眠気が 覚めたみたい

1409101.jpg
【kotoneの独り言】 私の眠気は 覚めなんだけど 覚まさないと 用事が 出来ません

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン眠そうとろん

コメントの投稿

非公開コメント

けいさんへ

こんばんは

これから だんだんと
朝 お布団からでるのが 辛くなってきますね
私は それで 寝坊して 大慌てするの 
いつになっても なおりません^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

一度 寝て 起きられるんですか
私は 寝たら 何時間もになってしまって
ちょこちょこ寝 出来ないんです
それが 出来ると いいのに って 思います

やっぴえろさんへ

こんばんは

ろどーんとしてる時って
とくに るーが してるときって
静かで いいです
でも 可愛くって ちょっかい出してしまうので
束の間なのですけどね^^;

No title

おはようございます。

ふふ・・・
どちらのお顔も 可愛すぎます。。。
涼しくなると 朝 お布団から出るのが少し辛いです。

No title

お互い眠くて~~~気づけば見詰め合うw
ふとあれ?って気になると目が覚めたかな^0^

眠気は夜の10時くらいにいったん寝転び
少し寝ておきます(笑)

まどろみの時間^^

こんばんは、kotoneさん!

やっぱり見られていると気になるのでしょうね。
そんな二人を、みぃちゃんがどこかから、
狙っていたりしないんですか?^^

でも、このトローンとまどろむ時間って、
何とも言えず幸せですよね^^

ニャーヨさんへ

こんばんは

お互いが 気になって 眠れないのなら
離れればいいのに お馬鹿ですよね^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ちゃが 他所に行こうとしたら
るーが ちょっかいだして 
ちゃに 怒られてました
いつものパターンです^^;

カテンベさんへ

こんばんは

お互い 相手のことが 気になって仕方ないのですかね?
なら 離れて 寝ればいいですのにね^^;

No title

るーくんもちゃふぃちゃんも
眠いなら寝れば良いのにね~( ̄m ̄*)

No title

お互いに目が覚めて
そのあとはどうなったんですか?

こんにちは

眠たくても、耳はピクピク動いて様子をうかがってて
起きとかな危険!て思てもうたんかも
のんきに寝といていいのにねー
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping