スポンサーサイト


2014.09.09. vol.1 -うぎょっ!-

並んで 寝転がってる ちゃ と るー
るーは 何故か ちゃのお尻を クンクン 嗅いで
バタッと 転がった
もしかして・・・^^;

1409091.jpg
【kotoneの独り言】 忙しいので 時間のある時に 予約投稿しておいたのが 昨日 気がついたら 全部 公開されてて 焦った・・・ 見られた方 同じ記事を見ることになりますが ごめんなさい

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン お尻 並んで 寝転がって

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんばんは

なにやってんだか・・・
って 思いますが 面白かったです^^;

孝ちゃんのパパさんへ

こんばんは

あらら・・・
大変なのが 公開されちゃったのですね・・・
どーやら FC2に 問題があったよーですよ
わざとした訳じゃないでしょーけど
こーゆーのって 困りますよね

やっぴえろさんへ

こんばんは

あれは 仲良しの証なのですか
なんで わざわざ あんなところ 臭うのでしょーね?
猫って 面白い!^^

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ちゃのが 強烈だったのでしょーかね?

予約投稿して 何日も ちゃんとなっていたのに
突然 公開されたので ビックリでした
FC2に 問題があったよーです

にゃうわんさんへ

こんばんは

たぶん もしやだと 思います^^;
ちゃの奥の手なんでしょーかね?

No title

こんにちは♪

あっはっは これ可笑しいね
きっと芳しい匂いがしたんだろうね 皆良い匂いだよ ね~~~

No title

こんばんは。

こちらでも予約投稿が掲載されたのですね。
僕は自分が旅立った後に投稿されるようにしておいたら
それが投稿されてしまいました。

おかげで個人情報がしばらくの間掲載されたままでした。

原因はわからないけれど、
他でもあったんだということがわかって、ちょっとすっきりしました。

クセになる?^^

こんばんは、kotoneさん!

あれ、多分、仲良しの証なんでしょうね。

うちの二人も、お互いのお尻の臭いを嗅いで、
『くさー』って顔をするので、
可笑しくて仕方がありません^^

人間でも、たまにクセになる臭さってあるので、
そんな感じなのかな?^^

No title

るー君のパタって嗅いだ後の行動
面白い!!

凄いですね~(*゚m゚*)

私も予約投稿を必ずしますが、
途中でコメントが届き見たら
下書きが公開になり慌てて下書きに戻しました(;--)

No title

るーちゃん やられたあ!!って感じで
ひっくり返っちゃいましたね^^
ってことは ちゃふぃちゃん もしや?!?!?

seitaiplusone さんへ

こんばんは

絶対 ちゃは わざと・・・
って 思うと 笑っちゃいました^^;

No title

「自分のは・・・」って何事もなかったような
すまし顔がキュートですね♡

ニャーヨさんへ

こんばんは

るーが バタッ!っと 仰向けになったので
ビックリ&爆笑でした
ちゃが 出したな!って 私も 思ってます^^;

カテンベさんへ

こんばんは

きっと また 同じことするのでしょーね
ちゃも わざと だったりして^^;

aoakaki さんへ

こんばんは

たぶん やられたよーです
ばたっ!っと 仰向けになるので ビックリしました^^;

鍵コメさんへ

こんばんは

今年の夏は 暑かったので
水が 足りなかったのかな?と・・・
折角 頂いたのに 申し訳ないことをしたのは こちらです^^;

No title

るーくんッ!
それは失礼過ぎるだろ・・・Σ(@@;)
ハッ!?
まさかちゃふぃちゃん・・・ 出ちゃった?( ̄m ̄*)

こんにちは

怖いもんみたさ、みたいなもんで、あかんてわかってても、ついクンクンしてしまうんやろね〜

こんなんは学習効果、なさそやから、また同じこと、してしまいそやね

No title

こんにちは。

もしや、るークン、
臭いものにやられちゃったかな???(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
