スポンサーサイト


2014.09.08. vol.1 -日陰から日向を見る-

あまりに 暑いので 日陰に 避難
そこから お家の入口にあったミラーに移る 青空は 心地良さそう

1409081.jpg
【kotoneの独り言】 ちょこっと 歩くだけも 汗が出るくらいの暑さのときって 空を見る 余裕がない

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 日陰 日向 ミラー 入口

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^
日陰の暗いところで ミラーに写る青空に ソソラレマシタ^^

No title

このカット良いね!
私もきっとするはず!同じだぁ(笑)(^_-)-☆

はやとうりさんへ

こんにちは

昨日は 涼しかったけれど
今日は また 暑くなりそーなので
日陰を探して 歩きたくなりそーです^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは
暗いほうは 竹やぶだったと思います
これを 撮ったのは 8月だったので
すっごく 暑くて・・・
散歩がてら 撮影のつもりが
日陰で 涼む事を 最優先でした^^;

aoakaki さんへ

こんにちは

少し 涼しくなったなーっと思ったら
今日は 暑くなりそーで
また 日陰を求めて 歩きそうです^^;

ibuki さんへ

こんにちは

このミラー
普通のお宅のガレージの脇に立ててあったものです
出庫するときようなのですかね?

あんずちゃん 初ペットホテル どーだったのでしょ?
あまり ストレスになってないといいですね

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ほんと 十字架に見えますね
面白い!

ニャーヨさんへ

こんにちは

そーですよね
暑い時に 出たくないけど 用事で 出なきゃ
なんて 気分の まったく のらない 外出の時なんて
スッキリ晴れて お日様 ガンガン ってのが
すっごく 憂鬱に思えます^^;

けいさんへ

こんにちは

今年は 暑かったですね
年々 暑くなってくのが はやく
気温も 高くなってるよーな 気がします・・・

夜空ですか
ゆったり気分で 見上げると いいでしょーね^^

カテンベさんへ

こんにちは

そーそー
お天気も 自分の気分次第で
その見え方 感じ方って 違いますよね^^

ROUGE さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^
これを撮ったのは 8月で すっごく 暑かったんです
最近は いくぶん 涼しくなってきましたね^^

No title

おはようございます♪

朝晩は涼しいけれど日中はまだまだ暑いよね
ミラー越しの空はすっかり秋の空だけどね

鮮やかならば^^

こんばんは、kotoneさん!

暗い中に、青空を映し出したミラーが、
対照的で面白いですね。

暗い方は、森かなにかなのかな?

でも、青空が鮮やかであればあるほど、
きっと、気温は暑かったのでしょうね^^

No title

こんばんは。

あ、ほんとだ、ミラーの中の青空が、
とっても気持ち良さそう♪

日陰は涼しいですが、日なたは」まだまだ暑いですね(^_^;)

こんばんはー

こんばんはー

なんかミラーに足が生えてますね。
かわいい^^;

空って、いろんな表情あって、今日は低いなーとか
真っ青とか、いろいろありますね。
今日、ちょっと急な用事であんずペットホテルに初お泊まりになってます。
さて、、、元気かな。

No title

写真の真ん中にある電柱(?)が
十字架に見えて面白いですね^^

No title

・・・暑い時に青空を見ると余計に暑く感じますよね(^^;)
今年の夏は暑かったのは覚えてるけど
青空ってあまり見なかったなぁ・・・
それだけ余裕が無かったのかな
・・・暑過ぎて・・・

No title

こんばんは!

今年は暑かったですものね。
そうでしたね 暑い時って空を観る余裕は無いかもしれません。

私はいつも夜空を見上げています。

こんにちは

晴れ渡る空、白い雲
て聞くだけでも、さわやかそうな雰囲気ありますし
青く広がる空。てもんは、見てるだけでも気分よくなりますね
ただ、そんなんしてる心の余裕がないときには、何、無駄に晴れとんねんなー、て思てもうたりすることもあるやろけどねー

No title

昨日今日は涼しいけど
一昨日とその前は暑かったですものね~
バックミラーに映る景色、素敵ですね(*^_^*)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
