スポンサーサイト


2014.09.05. vol.1 - 月 -

スーパームーンが 見られるって 言われてた日
最大の大きさになるまで 起きて待ってたけど
その時には 月の姿は 雲に 隠れて 見えなかった
その何時間か前は 耀く月の周りを こんな風に 雲が 行き来して
綺麗な月の光が 怪しげに 見えてました

1409051.jpg
【kotoneの独り言】 つくづく 運を 持ってないなーって 思いました^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : スーパームーン 怪しげ 耀いて

コメントの投稿

非公開コメント

aoakaki さんへ

こんばんは

今日 TVで スーパームーンの前で ドブロックが 歌ってるのみたのですが
凄い 迫力の月でした
あのくらいの 大きさで 見てみたい!

はやとうりさんへ

こんばんは

これは スーパームーンになる ちょこっと前です
一番大きな時は 見られませんでした^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

今月も スーパームーンが 見られるとかなので
また 頑張ってみよーかなって思います

今度は 雲もなく
大きくて 綺麗な月が 撮影できるといいのですけね^^

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ほんと 運のいい人って いますよね
羨ましくなりますね
私は なーんか いつも タイミングが ずれてるよーです^^;

クルーさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^
雲も いい雰囲気を 出してくれてますかね?^^

No title

こんばんは。

スーパームーンの翌日の月は見たんですけどね、
当日は忘れてました(^_^;)

「キレイな月だなぁ」と思って見ていたら、
「あ、そういえば、昨日がスーパームーンだった!」
と、思い出して。

当日の月、見せていただいてラッキーです(^^)v

No title

おはようございます♪

これがスーパームーンですか
早めに寝てもブログで見れる幸せを感じています
夜はと言うよりも夕方速く寝ては夜中に目が覚めています

前後も^^

こんばんは、kotoneさん!

そうでしたよね。
僕もスーパムーン楽しみしてたのですが、
当日は見えませんでした。

でも、その前後も、月の姿はもの凄くキレイで、
今回の写真も素晴らしくキレイだと思いますよ^^

No title

私も1番大きく見られる時間に雲が多くて~
その数時間前は大きなお月様だったのに(;--)

運のいい人は何をしてもいいですよね。
不公平だ~~~(笑)
世の中平等じゃないですよね。

雲がいい感じでとても幻想的なお月様ですね(*//∇//*)

No title

雲があっても、幻想的で素敵だと思いますよぉ^^

とても綺麗です☆

seitaiplusone さんへ

こんばんは

そーですね
月に照らされた 雲は 不気味に 思えたりしますね
この日は 空中を飛んでる花粉が 月明かりに 照らされて
赤く 月のまわりに 輪を 描いてたので 綺麗でしたよ

No title

月明りに照らされた
雲や靄が見ようによっては
心霊写真のように
見えますね☆

餅をついてるウサギは
どこに行っちゃったんでしょう?

けいさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

一番大きくなる時間まで
睡魔と戦いながら 起きてたのに ガックリでした

なっつばー さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

先に 撮っておいて 良かったです
が・・・
やっぱり スーパームーンが 撮りたかったです^^;

カテンベさんへ

こんばんは

そーなのですよ
自然が相手だと 自分の思うようには いかなくて
がっかりすること 多いです^^;

No title

こんばんは!

私も見逃しましたスーパームーン。
どんなに大きくなるのでしょうね!

でもこのお月様も とっても綺麗に撮れてますよ!

No title

綺麗なお月さまですね~。

先に撮っておいた辺りはさすがです。
それも運では? (^^♪

こんにちは

いい被写体を、と待っていても、自然の出来事相手やと、思うようにはいかないもんなんですね
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
