スポンサーサイト


2014.09.04. vol.1 -なんで あんな顔?-

るーが 気になって 見てる ちゃ
けれど るーが 自分の方を向くと さっと 視線を 外す
そんな ちゃを 見てなのか
るーは を クシャーッと しかめてる
なんでなんだろ?

1409041.jpg
【kotoneの独り言】昨日 某ファッション雑誌やタレントさんや俳優さんのメイクをしてる友人に 老けて自分が嫌になると愚痴ったら
               メイクをしてくれて 蘇らせてくれたけど 今朝 鏡を見たら もとの自分に戻ってしまってて まるで 魔法がとけたシンデレラの気分

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン シカメ くしゃみ

コメントの投稿

非公開コメント

けい さんへ

こんにちは

るー
ちゃに また 相手にしてもらえなくて 
残念だったのでしょーかね?^^;

あくまでも 私の場合ですが・・・
少し前までは メイクなんてしなくもいい って 思ってたのですが
最近 鏡に移る自分の顔に
以前よりも増して 老いと 生活感が 出てきたよーに思えて 嫌で しょうがなかったのです
それを プロの手で 私の 欠点を うまくカバーしてくれたら
背筋がピンとなるよーな ハツラツとした顔に 見えました
厚塗りしなくても 自分の持ってるメイク道具だけでも 
こんなに 変わるものなのだなっと プロの技って凄いなって 改めて 思いました

はやとうりさんへ

こんにちは

猫も 表情豊かなだなって
自分が 飼ってみて 思いました
気持ちが 全部 顔に出てるよーな 気がします
といっても 私の想像でしかないのでしょーけれどね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

なんで こんな クシャクシャの顔するのでしょーね?
ボールでも 飛んできて 目を閉じたみたいですよね^^;

私の場合
少し前までは メイクなんてしなくても って 思ってたのですが
最近 以前にもまして 老いと 生活感が 出てるよーな 気がして・・・
ナチュラルメイクが上手な友達なので
しっかり 私の欠点を 隠してくれて
それでいて 見た感じ 厚塗りでなく 自然な仕上がりで
流石 プロだなって 思いました
関西でも 仕事で 行ってるので 時間があえば 教えてくれると 思いますよ

やっぴえろさんへ

こんにちは

ちゃの顔
るーの何かに興味を示してるよーな
るーに何かを求めてるよーな
そんな 表情に 思えますが
それが 何なのかは 見てるだけで 行動に おこさないので わかりません^^;

No title

おはようございます。

あらら・・・
るー君どうしましたか?
ちゃちゃんに遊んで欲しいのに すっかり無視されてしまったのかな?

うふっ メークってそんなに変わる物なのですね。
私は ずっとノーメークで来てしまいました。
娘も 親に似たのでしょうか?
殆ど お化粧しないです。。。まあ 出掛ける時は薄化粧はするようですが・・・!

No title

おはよう♪

こうやって見るとニャンコさんも表情豊かですね
表情から今、考えている事読みとりたいね
全部判ったら面白いでしょうね

No title

わ~るー君のあのクシャって顔がめちゃ可愛い。
猫さんのこんな表情初めてです!

kotoneさんの知り合いにそんな有名な方が?
いいなぁ~~メイクおしえてほしい~(*//∇//*)

私はいつも目を3倍ほどにしてます(笑)
朝起きたら・・・やはり目がもとに戻っています(汗)

あ・・・お風呂あがったらすでに元に戻っていたわ。(笑)

怖いもの見たさ^^

こんばんは、kotoneさん!

だるまさんが転んだみたいですね^^
それにしても、ちゃの顔なんだろう?
毎回同じ顔をするなら、
きっと意味があるのでしょうね。

ちゃも実は、この顔見たさに、
視線を送っていたりして。。。?^^

seitaiplusone さんへ

こんばんは

真似なのですかね?
さて? 誰の真似なんでしょ?^^;

クルーさんへ

こんばんは

笑ってるんですかね?
るーには ちゃが 面白く思えたのでしょーか?^^

ニャーヨさんへ

こんばんは

なんで こんな顔したのでしょ?
るーの気持ちが さっぱり わかりません^^;

No title

くしゃ顔、誰かの顔真似をしているような気がします^^

No title

ぷぷっ、本当だぁぁ!!
ちゃちゃんの顔に、何かついてたりする??

私には笑ってるように見えました^^

どうしてそんな顔したのか、こっそり教えてぇぇ☆

No title

るーくん・・・
その顔の意味は一体・・・( ̄ω ̄;)

カテンベさんへ

こんばんは

あはは♪
もしかしたら ちゃは そんな心境だったのかもしれませんね^^

こんにちは

テレちゃって、まぁ〜、このコったら
なんていうてるおばちゃまな感じがするよな笑い顔に見えてもうたわσ(^_^;)

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
