スポンサーサイト


2014.09.03. vol.1 -駅-

ほんとは サルーン付きの ロマンスカーを 撮りたかったのだけれど
暑さで 待っていられなくて・・・
それでも 何も ナシでは 悔しいので
普通の電車を 撮って帰ってきました^^;

1409031.jpg
【kotoneの独り言】 普通の電車も 種類が いろいろあるんですね

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : ロマンスカー サルーン 待って 暑さ

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

これ 撮影した日は ほんと 暑かったのです
線路上にかかる 歩道橋の上で 待ってたのですが
我慢できませんでした
もう少し 涼しくなったら 挑戦してみます

No title

暑さとの戦い大変ですね
お疲れ様
ロマンスカー私も観たいんで、次頑張って下さい!

はやとうりさんへ

こんばんは

鉄子も 面白そうですが
電車を 追いかけて あちこちする 気力がないので 
なれそーにもありません^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

きっと 私みたいに
カメラで なんか 撮りたいって
手近なところで 電車って方も おられると思います
そこから 電車にハマッテいく方も 多いのでしょーね^^

桃咲マルク さんへ

こんばんは

電車の旅も いいでしょーね
ゆっくり 時間をかけて 旅してみたいです

鉄道会社によって ラインカラーって 決まってるみたいですね
ラインカラーの色違いを 撮るのも 面白そうって 思いました

No title

おはようございます♪

kotoneさん まさかの鉄子に早変わりってことはないかな
鉄子ってハマったら面白いんだって!!

魅力的なモデル^^

こんばんは、kotoneさん!

地元の駅周辺にも、
よく電車に向けてカメラを構えている方がいますが、
kotoneさんもあんな感じだったのかな?

でも、そういった方が、
全て電車に詳しいわけではないんだなー
と改めて思いました^^

僕も詳しくはないですが、
旅行なんかに行くと、電車を写真に収めることがあります。
きっと、電車はモデルとしては魅力的なのでしょうね^^

No title

ロマンスカー
お洒落ななまえですよね~
電車の旅とかしてみたいですー♪

この薄いクリーム色にブルーの色が綺麗ですね^^
初めて見ます~鉄ちゃんファンが見たら
泣いて喜ばれますね(*//∇//*)

ibukiさんへ

こんばんは

ロマンスカー 乗ってみたいですね
新宿駅には 私は 迷うので 
なるべく 行かなくていいよーにしてます^^;

小田急線って ラインカラーって 青って思ってましたが
緑もあるのですか?
駅のサインシステム(?)には
他の電車と 直通してるところでは 緑ってのは見たことあります

こんばんはー

こんばんはー
ロマンスカーに乗って、一度箱根旅行へ行ってみたいです。
新宿発なので、なかなか経路上 利便性が良いことが今までなくて。
走ってるのは何度かみて、乗りたいなーっと思うのですが。
涼しくなってきたし、箱根の温泉も行きたいですねー

写真の電車は小田急線の普通になるんですかね?
小田急線に縁がないので、どこの電車が見た感じではわからないですね。
関東は、私鉄まで入れると、ほんと電車が多いので。未だに何がなんだかって感じで。

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

上りの電車は 車掌さんが 写ってますね

未来 さんへ

こんばんは

未来さんも こんなこと おありになるんですね
折角 来たのに・・・
なんて 勿体無く思って なんだかんだ 撮ってしまいます^^;

私も 関西から こちらに 来て
種類の 多さに 驚きました^^;

No title

なかなか良い感じに撮れてると思います!

上り電車の最後尾の車両ですね(^_-)

No title

私も、思ったような被写体に会えないときも、
せっかく来たのだからと、なんだかんだ撮ってしまうのでお気持ちよくわかります。

本州の電車は種類もたくさんありそうですね。

aoakaki さんへ

こんばんは

ロマンスカー
新宿から 箱根まで 走ってる 電車だと 思います
新しいのと 古いのとでは 随分 違ってますよね
私は 新しいのより 古いのが 好きなんです^^

こちらに aoakaki さんが 来なくても いいよーに
ご主人様が そちらに 帰れると いいですね

クルーさんへ

こんばんは

ロマンスカーって いい 響きですよね
いつか 撮影して 紹介できるよーに 頑張ります!^^

けいさんへ

こんばんは

私も 見たことないのを 見ると
テンション 上ります!
知ってる人も 沢山 いるのに
自分だけが 知ったよーな 気になります^^;

カテンベさんへ

こんばんは

そーですよね
そちらと こちらでは 走ってる電車って 違いますものね

小豆色の電車って そーいえば こっちには ない
阪急とか 近鉄とか 懐かしいー!

No title

こんばんは。

ロマンスカー、
関東の旦那のところに行ったときに、乗ったような?

ロマンスカーと言っても、古い車両と新しい車両では
全然ちがってたような記憶がうっすらとあります。

今度はいつ、そちらに行くかな???



No title

なになに?
ロマンスカー??
素敵なネーミングですね^^b

いつか紹介してくださ~い❤

No title

こんばんは!

そうですよね 電車って色んなのがありますよね。
知っているのもありますが まるで見た事がない電車と出会うと
なぜかテンションあがります。

こんにちは

普通の電車、て言うても見慣れないもんやから、新鮮な感じに思えるわぁ
細かい違いなんかはわからへんけど、車体の色が全然違うもんねぇ
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
