スポンサーサイト


2014.09.01. vol.1 -遊んでなんてあげない-

退屈してる るーの所に ちゃが やって来たけど
るーのことは スルーして 窓辺に 直行
遊んで欲しい るーは ちゃの お尻を ぺチン
そんなことしたら お姉ちゃんは 意地でも 遊んでくれないよ^^;

1409011.jpg
【kotoneの独り言】 自分の年齢にあう洋服ってのが わかんなくなってきた

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン お尻 ぺチン 意地

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんばんは

ちゃに あった 方法で
遊んでって お願いしないと ダメですよね^^;

年齢を 重ねると
気持ちと 顔と 体と 洋服が チグハグになってきました^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

そーなんですよ
リンゴちゃんみたいに 1回で 終わらないんです
連続して パンチして
それでも ダメなら ちゃに 覆いかぶさったり・・・
これじゃ ちゃも 嫌になりますよね^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

相手にしてくれないと
どーにかして 相手をしてもらおうと
るーは あの手 この手で ちゃを 誘うんですよ^^;

洋服
ほんと 困ってます
体型も 変わってきますしね^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

そーですよね
なんとか 仲良く 遊べる方法を
話し合いで 探して欲しいです^^;

鬼藤千春の小説さんへ

こんばんは はじめまして
ご訪問 ありがとうございます^^

No title

おはようございます♪

成程ね~~遊んでもらうには方法があるのね
パチンは駄目なんだね^^

そうね ある程度の年齢になると着る服がないわね
と言うよりもう欲しくもないのよ(笑

連続で?^^

こんばんは、kotoneさん!

そういえば、今日テレビに夢中な母に、
リンゴが同じように、
『ねーねー』とパンチしていました^^

でも『パンチはやめる』って吹き出しがあるから、
るーの場合は、連続パンチを繰り出しているのかな?^^

ちゃも、相手にしないとは。。。
手慣れたもんですね^^

No title

ねーねー遊んでよ~~~
って思わず手がでるのですかね?^^

でもお尻をぺちん~ならちゃちゃんも遊んでくれないかも?しれないよ~るー君。

最近ほんと服がわからない~って友達とも言います(;^-^)

No title

この二人、一回ちゃんと
話し合った方がよさそうですね♪

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

クルーさんへ

こんばんは

るーは
ちゃの 気持ちを 逆なですることばかりして・・・
これじゃ 遊んでもらえませんよね^^;

ニャーヨ さんへ

こんばんは

るーのする事は 余計に 遊んでもらなく 
自らしてるみたいですよね^^;

今 年齢は 関係なく 
着たい服を着るって方も多いですね
けど そー出来るのは 若い頃のスタイルを 保たれてるからなんだろーなーと・・・
私は 全然 保ててないので 困ってます^^;

季節の変わり目も
外に出る時に 何を着ていいか 悩みますよね

けいさんへ

こんばんは

お姉ちゃん達が ダメなら
ママで 我慢するか って 感じで
私に 寄ってくるので 用事が 進まなくて 困ってます^^;

すず蘭* さんへ

こんばんは

ちゃも みぃちゃんも ダメなら
次は 私のようで
行く所 行く所に 後ろから 着いてくるので 
邪魔になるので 遊んでやって下さい^^

カテンベさんへ

こんばんは

るーが ナニをしても
ちゃの 気持ちが 変わらないと 無理みたいです^^;
グレたら 手がつけられなくなったりいて・・・

No title

るーくん、女の子のおちりを!!
ありゃりゃぁ^^

せっかく近くに来てくれたから、ぐっと我慢だよ☆

No title

るーくん、そんな事したら遊んでもらえないぞ~( ̄▽ ̄*)

今って歳と洋服ってあまり関係なく着てますよね。
年配の方でもミニスカート履いてるし。
着たいものを着るのが一番なんでしょうかね。
でも今現在は暑さ寒さでナニを着れば良いかわからん・・・(*_*)

No title

こんばんは!

るーくん困っちゃうわね。
遊んで欲しいのに お姉ちゃん達は知らん顔。
もう仕方が無いので ママに遊んで頂いたら!!!(*^^*)

No title

ご無沙汰しております。

るーくん、かまってほしいお年頃だもんね~(笑)
おねーちゃん達、もっと遊んでほしいよね^^;
私がそばにいたらたくさん遊んであげるのに・・・(笑)

こんにちは

哀愁漂わせててもダメで
ペチンペチンかまってアピールしてもダメで
ちぃとも相手してくれな〜い、てグレてしまわないかなぁ?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
