スポンサーサイト


2014.08.29. vol.1 -ほっとけっ!-

ゴロンと寝転がって 無造作においたが 可愛い
けど・・・ なんで 顔は そんななの?

1408291.jpg
【kotoneの独り言】 腰が 地味に痛くて 身体が まっすぐに のばせない

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 無造作 可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんばんは

猫の手って
ただ 何も 考えないで
そこに 置いてるだけなのに
なーんか 可愛く 見えますよね
見たら どーしても ちょっかい 出したくなりますね^^

この顔は・・・
ブサ顔過ぎて クスッと なって 可愛いですけど
出来たら もっと 普通に 可愛い顔を して欲しいかなぁと^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

この手
ちょっかい 出したくなるんです
親バカ目線ですよね^^;


年のせいか 体重の増加のせいか
最近 よく 地味に 痛みます^^;

Sabimama さんへ

こんばんは

ただ ちょこんと 何も考えないで
そこに 置いてるだけだけど
親バカ目線で 可愛く思えます^^;

クルーさんへ

こんばんは

手は 可愛いのに・・・
と この顔を見たら ガックリですが
手の可愛いところだけ見て ヨシとしておきます^^

seitaiplusone さんへ

こんばんは

あはは♪
男の人は そーゆーガックリがあるんですね
オバサンで スタイルが 良かったら
努力されてるんですから 褒めてやって下さい!

ibukiさんへ

こんばんは

顔は こんなでも 
手は 可愛いので ちょっかい 出したくなります^^

腰が痛いと
動くの 億劫になって
やる気も ダウンします
ご心配 ありがとうございます

未来さんへ

こんばんは

リラックスしてるのか
いつも こんな感じで バタンと倒れたように 寝てます
顔に もう少し しまりがあれば いいのですけどね^^;

けいさんへ

こんばんは

オネムだったのですかね?
この 憎たらしいよーな ブサ顔でも
手が 可愛いので 許せるから 
猫は とくですよねー^^

地味に痛い腰痛
長引くので 辛いです^^;
ありがとうございます

ちどりさんへ

こんばんは

猫の手って 可愛いですよね
何故なんでしょ?
顔は こんなに 憎たらしくても 
可愛く思えるんですから 不思議です

年を重ねるごとに
もとから 土台が 悪いせいもあって
人前に出るのが 億劫になる顔は どーにかなんないですかね?^^;

もふもふ903 さんへ

こんばんは

顔が これでも
手が 可愛いので 満足です^^

無料で お借りしてる所だから
こーゆーことも よく おこりますね

不思議な顔^^

こんばんは、kotoneさん!

猫の手って、ホント人間を魅了してやまないパーツですよね^^

僕も、よく握ったり、ツンツンしたりして、
いちごやりんごに、不思議な顔をされます^^;

顔も脱力した感じが、
カワイイと思うけどな。
ダメですか?^^

No title

お手手がほんと無造作に置かれてるのが
可愛い~~
思わずいっぱい触りたくなります~~
ぷにゅ~~って^^

うふふ~~表情が想像と違いました(笑)
おねむだったかな~~~ ( *´◡`*)❤

腰から思わずみしみし~って音がなりそうです(;^-^)

No title

無造作な手!可愛いです。
しかし、、、「眩しいよ!」
ご機嫌ナナメってますね。

No title

ぷぷっ^^
元はすっごく可愛い顔なのに
たまぁ~にぶちゃかわになっちゃってますよね♪

でもお手手も、ぶちゃかわな顔も、全て可愛いよぉ❤

No title

後ろから見て凄いスタイルが良い女の人を
早足で追い越してから振り返ったら
御婆さんだった、って感じですね^^

こんばんはー

こんばんはー

ツンツンしたくなりますねー
もっと怖い顔されるかな?

腰が痛いの辛いですねー
座るのも辛いでしょうし。早く良くなると良いですね。

No title

こんばんは。
何かにつかれて、人間ならバタンキューっていうのに似てますね。
ラックスしてこれが楽な体勢なんでしょうね。
夢の中、薄目していますね(笑)

No title

こんばんは!

あらっ 珍しいですね。。。
きっとお眠だったんじゃないですか?
にゃんこの手って可愛いですよね。
肉球も 気持ちいいですし。。。

腰痛って辛いですよね。
私も1年に何回か腰痛がきます。
お大事になさって下さいね!

No title

ねこちゃんの手って、どうしてどうしてこんなにかわいいのでしょうねえ^^

お顔?
ふふっ、本当にその時によって変わりますよね・笑
我が家でも「みてみて! 変な顔~」と笑いながら大笑いの日もあります。
でも、そんな時のお顔も、また、かわいいんですよねえ^^

どんな時の顔も、それはそれでかわいい…なんて羨ましいことです。
まい朝、人様にお会いしても恥ずかしくないようにとメーク道具をひっぱりだすのは面倒くさいです・笑

こんにちは^^

ツンツンされて、このお顔、って訳でもなさそうですね。
こんな気分にも関わらず、手が可愛いんだから、良いですよ。^^)

画像、見られるようになりました。お騒がせしてスミマセン。
私の方も何も変わってないんですけど、不思議です。

カテンベさんへ

こんにちは

ずっと こんな顔してたんですよ
寝転がる前に 何か 嫌なことでもあったのでしょーかね?^^;

aoakaki さんへ

こんにちは

なぜか こんな顔してました
寝転がる前に 嫌なことでもあったのでしょーかね?^^;

こんにちは

せっかく心地いい気分でいたのになー、てなったんじゃなくて、寄ってく前からそんな顔なの?

夢の中で何かと戦ったりしてたのかな?

No title

こんにちは。

あらら、何か不機嫌だったんですかね?(^^)
お昼寝中だったとか?


profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
