スポンサーサイト


2014.08.27. vol.1 -僕のお城-

PCの下にあうるの中に入るのが 大好きな るー
その るーのお城で 寛いでると 
いつも こんな風に 邪魔されるんだよね^^;
*画像にオンマウスで変わります


【kotoneの独り言】 久しぶりに アセモが出来そうな・・・ 首が痒い

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン お城 邪魔 PC

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

座椅子が ベットになったのですね
猫って 心地よい所 よーく 知ってるみたいなんで
きっと その座椅子は 座り心地が いいのでしょーね

No title

おはようございます
うちの子のお気に入りは・・・・私の為に買った座椅子
もう今では座れない状態にまでなってます
ベット化してますね(^_^;)

鍵コメさんへ

こんにちは

お知らせ ありがとうございます^^

記事をアップする時に 確認した時も 
いつもどおりに 表示されてました
今 再確認しても おかしいところは なかったのですが・・・
何故なのでしょーね?^^;

一気に 涼しくなったので
アセモにならずにすむかもしれません^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

猫が 箱に入ってる時 可愛いですね
顔も なにげに 優越感が 出てるよーな^^

アセモ
車を 外に 駐車してると 暑いんで
ドバーっと 汗が出て なかなか ひかないので
それが 原因なのかな?って 考えてます

やっぴえろさんへ

こんにちは

猫って 箱が 好きですね

ライオンや トラが 箱に 入ってるとこ 見たいです
猛獣のイメージが消えて 猫に 見えそーですね

るーは 広い所に ポツンと箱を おくより
狭いとこに 置いてるほうが 入りたくなるみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫ちゃんの箱に入る姿を見るのが結構好きです^^

やはり狭い空間って安心するのでしょうかね?
人間もそうですよね^^

でもあの手の下に~~(笑)
傍にいたいのかな^^

アセモ長いこと出来てないです。水分採らないから汗をかかなくて
親に怒られてます(;--)

猫科^^

こんばんは、kotoneさん!

あぁ猫ちゃんは、箱って本当に好きですよね^^

この前、どこかのブログで、
ネコ科の生き物に箱を与えたら、入るかの動画が並んでいて、
ライオンやトラ、ヒョウとか、
みんな入るのを目撃しました。

きっと習性なのでしょうね。
落ち着くのかな?^^

seitaiplusone さんへ

こんばんは

あはは♪ 
そーかもしれませんね
けど パパも なかなか 粘りますからね^^;

クルーさんへ

こんばんは

パパと一緒に お城に入れたら いいのですけどね
今度 特大サイズの箱を 用意してみよーかしら?^^;

ニャーヨさんへ

こんばんは

そーなのですよ
この場所が いいみたいで・・・
狭くて 入るのも やっとなんですけどね^^;

No title

「ここが我慢のしどころ」って
心の叫びが聞こえたような気がします^^

No title

るーくん、自分だけのくつろげるお城なのね^^

なのに。。。
ちょっと不機嫌そうな顔^^;

パパさんをお城に招待してあげて♪

No title

るーくんお気に入りのその箱
邪魔されない場所に移してもらうとか?
でもそーすると入らなくなっちゃうのかな?( ̄m ̄*)

カテンベさんへ

こんにちは

猫ですからね
自分で 世界を 回したいのかもしれませんね^^;

こんにちは

ナデナデされるのもイヤイヤ?
ナデナデしてほしかったら、こっちから言いにいくから、てなもんなんかなぁ?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
